昼メシな時間っ✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










ゆっ®︎『  たあたん®︎〜
もう着くよっ🍀✨✨  
たあ®︎『  部屋上がるっ⁉️  
ゆっ®︎『  ケンタン®︎せいやん®︎に逢ったら
帰りたくなくなるから•••
ランチ行かないとダメやしっ今日は帰る💖  
たあ®︎『  そうなんやっ〜  
ゆっ®︎『  夏休み中にっ〜
②泊③日するねっ‼️  
たあ®︎『  あっケンタ®︎なっ•••
⑧/②〜 またまた••• ひとり台湾旅行
行くねんでっ✈️✨✨  
ゆっ®︎『  去年と同じでっ•••
まあ®︎の大学の友達の家行くのっ🤣  
たあ®︎『  そうそうっ🍀  
ゆっ®︎『  ゆっき®︎も行きたいなっ‼️  
たあ®︎『  ゆっき®︎も海外行って•••
スーパーコピー買って来てっ‼️
ゆっ®︎『  たあたん®︎お金持ってるやんっ‼️ 
たあ®︎『  趣味以外にお金使いたくないっ‼️
老後のために置いとかなっ🍀✨✨ 
ゆっ®︎『  渋ちんやねっ🤣🤣  
たあ®︎『  スーパーコピーって楽しいやん‼️
ゆっ®︎『  何欲しいの⁉️  
たあ®︎『  あっ分からわっ•••いらんかもっ⁉️ 
ゆっ®︎『  なるほどねっ🍀  
ゆっ®︎『  じゃっ帰るわっ💖  
たあ®︎『  気をつけてなっ〜
なんかのあったらLINEしてやっ‼️  
ゆっ®︎『  はいっ💖
足のリハビリ無理しちゃヤダよ💖  
たあ®︎『  はいはいっ〜  
帰宅完了です


まあ®︎『  お帰りっ〜 元気してたっ⁉️  
たあ®︎『  ぼちぼちやよっ〜  
まあ®︎『  ゆっき©︎はっ⁉️  
たあ®︎『  母親とランチ行かなあかんから•••
帰ないとって帰った🌀 
まあ®︎『  仕方がないかっ•••  
たあ®︎『  そうやでっ🍀  
まあ®︎『  たあたん®︎〜 お腹へってきたっ⁉️  
たあ®︎『  ペコペコペコちゃん💖  
まあ®︎『  すぐ出来るから•••
待っててっ🍀✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ〜  
まあ®︎『  はいはいっ〜  



『  まあちゃん特製 親子丼special  』
( 柔らかくてプルプルるんな感じっ🍀 )


『  まあちゃん特製 サバのカレー竜田揚げ  』
( 竜田揚げって何でこんなに旨い‼️ )


『  まあちゃん特製 ひじきの煮物  』
( マジッまあちゃんスペシャル💖 )


『  まあちゃん特製 豆腐とわかめの味噌汁  』
(^^)
気合い感じる
まあちゃん💖


休憩したら🍀