ゆっくりした気持ちの朝ごはん | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪







おはよです⭐️

まゆ©︎『  ㋔☆㋩☆㋵〜 たあちゃん©︎
朝だよぉ〜  起きてっ⭐️  
たあ®︎『  まゆ©︎ 夜勤だから•••
昼まで寝とけって‼️
もう少ししたら勝手に帰るから〜  
まゆ©︎『  勝手に帰っちゃヤダよっ‼️
まだ次回遊んでもらえる約束してないのに
帰っちゃダメっダメダメ🌀 
たあ®︎『  そうやけど•••
明日から入院だし
用意もあるし〜帰んないとアカンしっ🤣
まゆ©︎『  でもっ••• 寂しいもん
また明日から一人暮らしと思う時寂しいもん
たあ®︎『  泣くなって•••  
まゆ©︎『  泣いてなんかないもん🔥
強い女やもんっ‼️  
たあ®︎『  だったら••• 安心だけど㊙️  
まゆ©︎『  少しギュッさせてお願い💖  
たあ®︎『  はいはいっ〜   
( ①時間寝ちゃいました㊙️ )
まゆ©︎『  たあちゃん®︎〜
さっきはゴメンネ💖
なんかパニックになっちゃった🌀
もう平気だよ⭐️  
たあ®︎『  安心して入院出来そうな•••
気がする🌿  
まゆ©︎『  朝ごはん作りたいから•••
もう少しのんびりしてて💖  
たあ®︎『  はいっ◎  
まゆ©︎『  お待たせちゃん⭐️
朝ごはん出来たよ〜  
たあ®︎『  ありがとう㊗️  




『  まゆちゃん©︎特製 朝ごはん  』
◎ 目玉焼きとトマトチーズサラダ
◎        かなり美味しい感じのパン
◎ フレッシュフルーツヨーグルト
◎ サーモンと余ったチーズサンド
◎  お  い  し  い  感  じ  の  麦   茶



まゆ©︎『  いかがですかぁ〜  』 
たあ®︎『  オシャレな感じのっ
軽井沢のペンションの朝ごはんみたい🌿  
まゆ©︎『  昔よく行ったのっ•••  』 
たあ®︎『  行った事ないけど•••  』 
まゆ©︎『  もっ🤣
でも褒め言葉探してくれたから〜
うれしいやんっ💖  』 
たあ®︎『  おいしいパン食べたら〜
元気①⓪⓪倍アンパン‼️   
まゆ©︎『  まゆ©︎ ドキンちゃん好き💖  』 
たあ®︎『  たあ®︎ チンドンマン好き💖  』 




たあ®︎『  まったりした時間楽しいねっ⭐️  
まゆ©︎『  はいっ⭐️  』 
たあ®︎『  ねぇ〜  
まゆちゃん⭐️


寄り道して帰ろっと🌿✨✨