中華なうまい夜ごはん㊗️✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪







こんばんわ⭐️

まゆ©︎『  買い物出来て良かったねっ〜  
たあ®︎『  うんぽぽっ〜  
まゆ©︎『  うんぽぽっ〜  
たあ®︎『  たあ®︎①日いっぱい楽しいめたよ 
まゆ©︎『  まゆ©︎もいっぱいいっぱい‼️ 
たあ®︎『  夜ごはんしよお〜  
まゆ©︎『  出来てるよぉ〜
いっぱい食べようねぇ〜  


『  まゆちゃん©︎特製 中華風御膳  』
◎ 豚肉のピリ辛中華炒め
◎ 豆と竹輪のかき揚げ風
◎ 人参と玉葱のチヂミ風
◎ 中華風茄子の揚げ浸し
◎ 小松菜のナムル風仕立
◎ キャベツコールスロー

まゆ©︎『  はいっ〜 まゆ©︎ガンバりました‼️  
たあ®︎『  揚げたり焼いたり炒めたり〜
やりますねぇ〜 まゆ©︎姫  
まゆ©︎『  でしょっ③日遊んでもらった
最終日だもんガンバらないとって〜  
たあ®︎『  外食ばっかりだと•••
胸焼けするし胃が痛くなるしって🌀  
まゆ©︎『  理解しております◎
たあちゃん®︎ちゃん㊗️  

たあ®︎『  コチュジャン効いてて〜
ビールor白ごはん進むね‼️
まゆ©︎『  今日は白ごはんを食べる
夜ごはんだからねっ💖  
たあ®︎『  ビールのお供かと思った⭐️  
まゆ©︎『  ほらっ‼️
ごはん炊けたよぉ〜 食べようねっ  


まゆ©︎『  最初はビール飲みたおそう会する
つもりだったけど•••
たあちゃん®︎寝ちゃうからねっ
ごはんを作ってる途中で早炊きスタート
したのでした㊙️  
たあ®︎『  なるほどねっ‼️
寝てしまっても良いやんっ〜  
まゆ©︎『  ダメなのっ本当にっ•••  
たあ®︎『  そうなんやっ‼️  


まゆちゃん⭐️

まゆ©︎『  お風呂上がったら•••
飲み会スタートだよ‼️  
たあ®︎『  やったねっ‼️  
風呂入って〜 飲み会です