また来てはった✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪







たあ®︎『  まあちゃん®︎〜
下駄箱のの上荷物何ぃ〜  
まあ®︎『  ごめんね忘れてたっ•••
夕方に郵便局員さん来てねっ〜
書留荷物ですフルネームでサイン下さいって
来はったのでした。

たあ®︎『  あっそうなんTAIWANからみたい
何やろっ⁉️  
まあ®︎『  何やろねっ〜
なんか買い物した覚えある⁉️  
たあ®︎『  開けてみれば分かるっか⁉️  
まあ®︎『  危ないの入ってたらアカンし
気をつけて開けないとねぇ〜  

たあ®︎『  あっ分かった分かった‼️
リールのノブやっ〜  
まあ®︎『  前にチョーさんと話してた
サンプル出来たんやねっ‼️  
たあ®︎『  まあちゃん®︎良く覚えてんなぁ〜 
まあ®︎『  大学の同じゼミの子やもんっ💖 
たあ®︎『  留学生のオバちゃんなっ⁉️  
まあ®︎『  まあ®︎と同い年の女性ですけど•••
ぷっ💢💢  
たあ®︎『  使用感とかアンケートとか
しなアカンのちゃうの⁉️  
まあちゃん®︎連絡取っといて•••
台湾の言葉知らんしっ🌀  
まあ®︎『  台湾と日本のハーフやしっ•••
日本語ペラペラやでっ🌿  
たあ®︎『  あっそう⁉️ 
まあ®︎『  そうそうっ〜