まゆ©︎な夜ごはんの時間 | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪








こんばんわ
まゆ©︎『  夜ごはんですよぉ〜
ねえねえって••• ねえっ💖  
たあ®︎『  はいはいっ〜   
まゆ©︎『  聞いてますかぁ〜  
たあ®︎『  聞いてるゆっ〜  

まったりとした感じ⭐️✨✨

『  まゆちゃん©︎特製 うまい夜ごはん  』
( とうもろこしごはん•キャベツの肉巻き
野菜いっぱいマリネ•きんぴら牛蒡
豆腐と納豆と玉ねぎの味噌汁 )
やりますやんっ🌿✨✨
まゆ©︎『  本日の夜ごはんですがいかがっ⁉️ 
たあ®︎『  うまいんだよねっ〜
すっごい栄養バランス良過ぎちゃう⁉️  
まゆ©︎『  職場の介護士のお姉さんに•••
教えてもらったのでした。
たあ®︎『  正直者のまゆちゃん©︎
いい感じやぞっ‼️  
まゆ©︎『  家庭料理得意でねっ〜
家族に好評やったレシピを
書いていろいろいただくのっ💖  
たあ®︎『  なるほどねっ〜
良い職場やねっ‼️  
まゆ©︎『  そうなのっ〜
美味しく笑顔で食べて貰うとねっ
やる気出るんだよねぇ💖  
たあ®︎『  はいはいっ〜
thank youやでっ‼️  
まゆ©︎『  はいはいっ〜  
まゆゆ®︎✨✨


まゆ©︎『  今日はハーブティー頂いて
ゆっくりしよっ💖  
たあ®︎『  はいはいっ〜  
まゆ©︎『  はいはいっ〜