まゆ©︎リクエスト昼ごはん | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










こんにちわ⭐️

まゆ©︎『  たあちゃん®︎〜
まゆ®︎お願い聞いてねっ💖  
たあ®︎『  何っ•••  
まゆ©︎『  ひとりじゃ行けないところに•••
行きたいのっ〜  
たあ®︎『  どこに行くのっ⁉️ 
まゆ©︎『  ラーメン横綱ってのっ•••  
たあ®︎『  うんうんっ〜  
まゆ©︎『  実家行くときに横目で見てて•••
行きたいなぁ〜って思ってたの 
たあ®︎『  なるほど•••  ねっねっね‼️
まゆ©︎『  行こっ行こっ〜 ねっねっね‼️  
たあ®︎『  はいはいっ〜  
でっ✨✨
『  ラーメン横綱 醍醐店  』
来店しました⭐️✨✨


まゆ©︎『  たあちゃん®︎
ラーメン横綱やよっ💖  
たあ®︎『  おっ〜  
まゆ©︎『  入ろっ••• ねっねっねっ💖  
たあ®︎『  うんうんっ〜  
まゆ©︎『  ずっと行きたかったんやよっ〜  
たあ®︎『  はいはいっ〜  

店員さんに案内されて


おしながき拝見します🌿✨✨

まゆ©︎『  まゆゆ©︎〜
辛いの食べたいのっ🔥  
たあ®︎『  たあ®︎は•••
辛いのアカンしっ••• 普通のっ  
まゆ©︎『  そうっ⁉️  
たあ®︎『  そうっ⁉️  
まゆ©︎『  そうなのっ‼️  
たあ®︎『  そうなのっ‼️  

それぞれの注文完了㊗️✨✨
( 安定のネギ食べ放題🔥✨✨ )
たあ®︎『  まゆ®︎ネギ食べ放題なんやでっ‼️ 
まゆ©︎『  ホントにホントっコアラ  
たあ®︎『  この容器の食べたら•••
新しいの持って来てくれるんだよ‼️ 
まゆ©︎『  ホントにホントっコアラ  
たあ®︎『  今日やってみっ🔥  
まゆ©︎『  ホントにやっちゃうよ‼️  
たあ®︎『  うんうんっ〜  
まゆ©︎『  うんうんっ〜  

先ずは店員さん運んでくれた



混ぜます🔥✨✨
( タレ入りの生たまご⭐️ )
たあ®︎『  料理の達人 まゆゆ©︎作ってよ‼️ 
まゆ©︎『  混ぜてかけるだよねっ•••  


まゆ©︎『  写メ撮ってやんっ💖  
たあ®︎『  撮ってるよ‼️  
まゆ©︎『  インスタ載せるから•••
まゆ©︎にLINEしてねっ💖  
たあ®︎『  はいはいっ〜  
メインメニューが来ました⭐️


『  MA-RA-担々麺  』byまゆ©︎
( ゴルゴレベルの辛さ⁉️ )
まゆ©︎『  これだよー
まゆ©︎が食べたかったヤツ〜  
たあ®︎『  辛いよっ•••
パリパリにっ辛いヤツっ‼️  
まゆ©︎『  美味しそう過ぎちゃうっ•••
ねえねえっ💖  
たあ®︎『  さき食べてやっ〜  
まゆ©︎『  ダメっ〜  
せいのデッ食べるのっ‼️  
店員®︎『  遅くなってすみません•••
お待たせしました。
まゆ©︎『  はいはいっ〜
ぜんぜん大丈夫ですよっ 
たあ®︎『  •••  まゆ©︎優しいねっ〜  
まゆ©︎『   いつもやんっ‼️  
そして✨✨

『  彩ラーメン  』byたあ®︎
( メニューと違い••• 彩悪い🌀 )
久しぶりに•••

まゆ©︎『  まゆ©︎辛いのイケる派っ💖  
たあ®︎『  食べれるか分からんけど•••
頼んだのっ⁉️  
まゆ©︎『  はいっチャレンジなの‼️  
たあ®︎『  そうなんやっ⁉️  
まゆ©︎『  そうそうっ〜
見た目より美味しいよっホント‼️  
たあ®︎『  たあ®︎辛いの食べたら•••
お腹痛くなるねんっ🔥  
まゆ©︎『  あらっ大変です🌀  
たあ®︎『  うんうんっ•••  


まゆ©︎『  たあちゃん®︎
美味しかったねっ💖  
たあ®︎『  焼豚大好きやから〜
最高やった‼️  
まゆ©︎『  良かったねっ
たあちゃん®︎丸ちゃん💖  
たあ®︎『  まゆ®︎ちゃん丸•••  
まゆ©︎『  このあとねっ•••
DAISO行こっ💖  
たあ®︎『  はいはいっ〜