子供は元気爆裂 昼 | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪








まあちゃんはダウンでも•••

子供は爆裂🌀
( 親の心子知らず•••  )

せい®︎『  パパちゃんお腹すいた‼️  
たあ®︎『  うるさいっ💢  
せい®︎『  パパパちゃん💖
マクドナルド行きたい‼️  
たあ®︎『  勝手に行ってこいっ💢  
せい®︎『  お腹くうくう言ってる🌀  
たあ®︎『  だったら寝とけっ•••   
せい®︎『  ハッピーセット食べたいっ💖
たあ®︎『  まあちゃん®︎しんどいんやから•••
外出しません🔥  
せい®︎『  ひさやさんのカレーうどん
頼んでよっ💖  
たあ®︎『  イヤだねっ⭐️ 

( 近所の激ウマな出前専門店⁉️ )


せい®︎『  パパちゃん
お昼ごはんしてよっ⭐️  
たあ®︎『  冷蔵庫見てみっ‼️  
せい®︎『  なんか分かんないけど•••
いろいろあるよ⁉️  
たあ®︎『  あっコレ食べよっと〜  
せい®︎『  うんうんっ💖  
たあ®︎『  •••  

『  コストコの冷凍ナン  』
ふつうに✨✨


まあちゃんは•••
( 気持ち熱下がってきた㊗️ )
体温計と睨めっこ🌀✨✨

まあ®︎『  たあたん®︎
違う体温計持ってきてよっ💖  
たあ®︎『  違う体温計で
測っても同じやって‼️  
まあ®︎『  でもっ探してよ•••
熱下がってるかもしれん🌀  
たあ®︎『  熱より疲れたまってんだから•••
今日は寝とけって㊙️  
まあ®︎『  分かった•••
たあたん®︎ありがとう💖  
たあ®︎『  はいはいっ〜  


買いに行ってこよっと⭐️✨✨