お昼な時の幸せいっぱい‼️ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪






こんにちわ🌿

片桐©︎『  お忙しい時間におじゃまします。
そろそろお昼ですがお食事の
ご用意させて頂いてよろしいですか⁉️ 
たあ®︎『  おぉっ〜
少し集中しては•••ごめんねっ㊙️  
片桐©︎『  もう少しお時間〜
ズラしましょうか⁉️  
たあ®︎『  あとが詰まってくるので•••
そろそろお願いします。
片桐©︎『  はいっ💖  
たあ®︎『  ホントにっ〜
トモちゃんと仕事してると
すべてがスムーズに進んでありがたいです
片桐©︎『  私の仕事ですからっ•••
うれしいです💖  
たあ®︎『  ありがとうございます😊  
片桐©︎『  お食事お持ちします。
たあ®︎『  お願いします。

気分爽快な
片桐©︎『  お待たせ致しましたぁ〜
こちらへっ💖  
たあ®︎『  うぁっ⭐️
美味しそうやんっ〜  
片桐©︎『  昨日と似た感じになって
しまいましたがっ味は自信あります。
たあ®︎『  昨日も美味しかったしねっ〜  
片桐©︎『  そんなに褒めていただくと•••
勘違いしちゃういますよっ💖  
たあ®︎『  カズヒロより美味しいよ‼️ 
片桐©︎『  どなたですか⁉️  
たあ®︎『  だあの兄貴ですよっ•••  
片桐©︎『  たあ®︎さんお兄さんですかっ⁉️
たあ®︎『  東京で京料理屋さんしてるヤツ  
片桐©︎『  私なんかと比べたら失礼です🌀  

『  トモちゃん©︎特製 お弁当  』
( 彩バツグン夢いっぱい🌿✨✨ )
おそろい弁当

片桐©︎『  女は褒められると•••
上手くなるんですよ  
たあ®︎『  そうなんやっ〜
期待してますよ‼️
片桐©︎『  たあ®︎さんに報告しなければ
ならない事があります。
たあ®︎『  なにっ⁉️  
片桐©︎『  はいっ明日より②日間研修に
出させて頂きますのでオフィース弁当を
食して頂かなればならなくなります。
たあ®︎『  残念ですねっ•••  
片桐©︎『  お仕事の方は•••
同じく秘書課の者がアシストいたします。
たあ®︎『  トモちゃんでないと
トラブル起きるかもねっ•••  
片桐©︎『  私の後輩が付きますので
よろしくお願い申し上げます。
たあ®︎『  そうですねっ•••  
トモちゃん🌿


昼からもガンバる気がする