またまたリハビリ通院の朝ごはん | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪






おはようございます🍊✨✨
まあ®︎『  おはようっ〜  
たあ®︎『  おはようちゃん〜 
まあ®︎『  目醒めてるっ⁉️ 
たあ®︎『  ぜんぜん無理やよっ
でも••• いっぱい寝たよ‼️ 
まあ®︎『  まあ®︎はっ〜
③時に目醒めてから寝れなかった🌀 
たあ®︎『  今夜は山盛り寝るんだよっ•••  
まあ®︎『  たあたん®︎居ないから•••
寂しいなって🌀 
たあ®︎『  でも一緒に寝てへんやん㊙️ 
まあ®︎『  これから一緒に寝ちゃう⁉️ 
たあ®︎『  でもっ•••
足当たったら怖いって寝てくれへんやん 
まあ®︎『  やねっ•••  




『  まあちゃん®︎特製カレー丼 (麦ごはん)  』
( カレー丼って朝でも旨い🔥✨✨ )


『  特製 麦ごはんカレーライス  』
( 長男はバクバク食べてます🔥笑笑 )
朝カレーって


今日はリハビリの日です

痛みに耐えて筋肉強化計画
負けるもんかっ🔥✨✨