昼ごはん無しでやってます | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪





こんにちわっ
太腿の筋肉をイジメ倒して🔥
リハビリっ
仲良くしてくれているPTと
リハビリ終わって話していて🌀
気付いたら•••
•••になってました🌀💦💦



今更気付いてもっ•••
する時間ないやんっ🌀


たあ®︎『  もしもしっ•••
いま終わったんだけどリハビリっ🌀
昼からのスケジュールどうですか⁉️ 
片桐®︎『  はい片桐です。
〇〇さん出来ればですねっ••• ①③時に
会社を出発させて頂きたいのですが
出社可能ですが⁉️ 
たあ®︎『  •••  ちょっと厳しいなっ〜  
片桐®︎『  分かりました。
明日の朝⑩時に調節し直します。
たあ®︎『  出社してシャワーの着替えて〜
食事せずに行けば•••
間に会うよっ〜 きっと🔥
片桐®︎『  申し訳ありません。
食事の準備させていただきまして
車内昼食して頂きたいのですが••• 
たあ®︎『  OKですよぉ〜  
片桐®︎『  申し訳ありません。
先方が①⓪時 or ①④時という事でして••• 
たあ®︎『  ひとりの仕事でない以上
致し方ないですよっ•••  
片桐®︎『  ありがとうございます。
たあ®︎『  トモちゃん ありがとう‼️
あと①⑤分で会社到着しますので••• 
片桐®︎『  十分お気をつけて下さい。
たあ®︎『  はいはいっ〜  
片桐®︎『  失礼致します。