リハビリ終了〜 昼ごはん | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪







朝からバタバタと
リハビリっ🔥
容赦無しのパワーリハビリ
でした🌀💦💦

①①時までに某会社に•••
アルバイト的な社会復帰的なリハビリ⁉️
何でもがんばる🔥✨✨

釣り用ミニバン貰えるみたい
( 古い車輌みたいっ••• )
足まわりの修理とエンジンOHに時間かかる
みたいだけど•••
急がずのんびり待ってます🌿


でっ✨✨
片桐®︎『  昼食のご用意ありますが•••
いかがですかっ⁉️ 
たあ®︎『  おいしい感じですかっ⁉️
片桐®︎『  はい皆んな安くて美味しいので
食べてますっ•••  
たあ®︎『  いただきますっ•••
いくらですかっ⁉️ 
片桐®︎『  会社負担でっ〜
味噌汁付で③⓪⓪円です。
たあ®︎『  安っ••• ①食お願いします。
片桐®︎『  ご用意しますので•••
⑤分ほどお待ち下さい。
たあ®︎『  はいっ•••  
片桐®︎『  ご用意できました•••
お召し上がり下さいっ 
たあ®︎『  ありがとうございます。
片桐®︎『  お味噌汁っ•••
今日ついてませんでした🌀笑
一緒に食べさせて貰っていいですか⁉️ 
たあ®︎『  どうぞっ•••  

『  オフィース弁当  』
( ソフト麺っぽい✨✨ )

たあ®︎『  おいしいですねっ•••  
片桐®︎『  副社長から聞いたのですが
大変な事故されたんですね••• 
たあ®︎『  去年の⑤月末に右足複雑骨折して
一時は切断の宣告受けたのですが
いい先生に手術して貰ってねっ
足切らなくて済んでねっ。
片桐®︎『  私用をお聞きしまして
申し訳ありませんでした。
大変遅くなりました秘書課の片桐〇〇
と申します。よろしくお願い申し上げます。
たあ®︎『  よろしくお願いしますね。
片桐®︎『  本日より、よろしくお願い
申し上げます。
たあ®︎『  はいはいっ〜  

週③のアルバイトの
お世話をしてくれる秘書さん


なんだか肩のこる時間でした。
何とか逃げ出したいです🌸