かがやき保育園卒園式 | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪







『  かがやき保育園卒園式  』

⑤人して来ました㊗️✨✨


始まる前から•••
ウルルンしている大人③人

まあ®︎『  保育園最後の晴れ姿っ•••
ガンバッといでなっ〜 
せい®︎『  ハレスガタっ⁉️ 
たあ®︎『  とにかくカッコ良くしてこい‼️ 
せい®︎『  ガンバって来ます‼️ 
ゆっ®︎『  せいや®︎ファイトっ💖 
せい®︎『  ゆっちゃん®︎ガンバる〜 
たあ®︎『  行ってらっしゃい〜 
せい®︎『  はいっ‼️ 

せいや®︎を先生の下へ•••

ゆっ®︎『  たあたん®︎
ゆっき®︎なんかっ泣いてしまいそう🌀 
たあ®︎『  化粧あかんくなるでっ〜 
ゆっ®︎『  大丈夫な化粧してきたからっ••• 
たあ®︎『  そうなんっ⁉️ 
ゆっ®︎『  せいや®︎のことって•••
産まれた時から知ってるしねっ
凄くガンバって来た事もねっ
まあちゃん®︎程ではないけど•••
知ってるだけに思い入れハンパ無い‼️ 
たあ®︎『  いまは完治したとは言えっ•••
見る度に顔にチアノーゼ出たり消えたり
心配しまくったもんなっ⁉️ 
ゆっ®︎『  うんうんっ••• 
たあ®︎『  先天性心室中隔欠損って医師から
聞いた時、ウチの子は死ぬんかって
本気に思ったもんなっ•••
涙が床に滴るくらい泣いたわっ🌀 
ゆっ®︎『  たあたん®︎まあちゃん®︎
どう声ををかけるか迷うくらい
憔悴しきってたし•••
仕事やけどココロ痛かった🌀 
たあ®︎『  けど••• パッチリ②重で赤ちゃん頃
から周りの女性に言われたおして〜
自分が誰よりもCawaii!!事を知ってて
超泣き虫でっ超甘えたやけどっ
③度の飯より女大好きのせいや®︎大好き 
ゆっ®︎『  それって親バカじゃなくて•••
本当やしっ💖
この間のコストコでもスカウトされたし 
たあ®︎『  やるやんっ‼️ 
ゆっ®︎『  たぶん関西ジャニーズのロケしてた
マネージャーさんに名刺もらったけど••• 
まあちゃんゴミ箱にスグ捨ててたの笑った💖 
たあ®︎『  まあ®︎やったら•• 捨てそう‼️笑 
まあ®︎『  ②人とも泣きながら•••
何話してたん⁉️ 
たあ®︎『  せいや®︎に纏わるエトセトラ⁉️
まあ®︎コストコでスカウトされた••• 
まあ®︎『  詐欺やったら怖いし捨てた‼️ 
やっ®︎『  アレっホンマもんやでって💖 
まあ®︎『  ••• 興味なし💖
そんな事より、座席確保並ばなっ〜 
たあ®︎『  ケンタ®︎並んでくれてるし大丈夫 






感動の嵐でした㊗️✨✨