おはようございます✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪





夜中は②回起きましたが•••
ほぼほぼ寝れましたねっ


人間ってイライラする環境でも慣れればっ

寝れるもんですねって思いました🌿✨✨

不思議です•••




でっ✨✨
美人看護師『  お食事のご用意出来ました。』

朝ごはんです
『  リハビリテーション朝ごはん  』
でした🌿✨✨



お腹いっぱいなりました🌟✨✨




でっ✨✨
太陽の光を浴びにっ〜


大人の贅沢りんご
爽やかなⓂ️看護師みたい✨✨


あまりの暑さに退散🌀
外来の血圧測定器で測定すると•••
健康たらっありゃしない🌿✨✨


本日も⑧⓪%でやりますよ