夜ごはん | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪






のんびり寝てたら•••

けっこう良い時間になってきて🌀
本気走りでっ〜 やって来ました🏁✨✨




いつもながら思うのですが•••
通勤に高速道路を使ってる人が多いです。
自家用車通勤で高速道路料金までは
会社負担してないと思うのですがっ⁉️
何故⁉️
高速道路を使うのでしょうか⁉️

例えば••• ココの①区だけ有料道路を使うと
⑩〜②⓪分時間短縮できるとか⁉️

って場合は僕も使います


不思議です⁉️
( まっ人それぞれ価値観の違いはありますが )







それはそれとして•••

『  名神高速道路 吹田SA  』
{1C6C2540-4CE1-427C-A0AB-458ED84D4CE1}
やって来ました🏁✨✨




でっ✨✨
『  吹田定食  』
{8AA77C03-2B36-4F43-A3E9-99F304B97326}
やったりました㊗️




惚れっ💖✨✨
{A40287F0-BD85-449F-8D07-DE73B4DD015F}

やっぱりフライヤーで揚げたのはっ🍤✨✨
{2343576E-E8F7-4529-B188-EE26EFBF113F}
野菜大盛りもっ✨✨
{8A1FD28B-0681-4CB5-95EB-021C1B2C06F4}
ごはん大盛りは要りません
( 残りしてしまいました )



{8980A7FB-323B-41C4-AE45-98D298CE35D0}

海老フライ最高でした🍤✨✨

顔なじみになると••• 
こちらの体調は無視してサービスして
頂ける感じが少し••• です

でもっ
{6AA9C330-19A6-44F3-ABEC-55E901B984BD}
でした•••