チャンネルまわしたらあいのりやってたから見たんだけど、 REMIって人すげぇSだね!笑
かわいいけど、もてあそんでる感マックスでした。笑
みてるのは楽しいけど、実際は癪に触るだろうなぁと。


今日、グランドセフトオートやったんだけど、新しいプレイスタイルを発見してたのしかった。
アイアムレジェンドプレイっていうんだけど、チートで町中の人と交通量をゼロにしてスポーツカーで町中を爆走するの。

それだけなんだけど結構おもしろかった。笑


31日は登校日という情報がはいってきたのですが、どうなのでしょう。


そうそう、ゴールデンってアニメすげぅぇ、おもしろいよ。車のCMのやつ。NOTEって車。

DVD売ってたら買いたいぐらい。


卒業式のクラスの代表がなんか言うやつ、だれがやるのかしら。