かえたぜー。
むずかしかったぜー。
プロ婦のとこはもう書き込めないのだろうか。

時計がほしい、ほしいといっていた僕ですが、おやに頼み込みついに買っていただきやした。うへへへへ。
たかいぞ~。
ちなみにアメリカ海軍最強NAVY SEALSのやつだからかっこいいぞ~。
よくわからないけど放射性物質をつかっているらしい。
自慢はさておき。
板尾ワールドに完全に引き込まれた!笑
笑いすぎて胃液吐いちゃった!笑
びっくりしたよ!
やべぇ!

さて、みなさまは「ジンゴキレア」という言葉はご存じだろうか。
今日はこのジンゴキレアについて書こう。
ジンゴキレア...広辞苑にものっていない。この言葉....意味はおじいさんを罵倒した呼び方である。
たとえば「なんでぇ、このくそじじい!」というときは「なんでぇ、このジンゴキレア!」というのだ。
普及率のはなはだ低いこの言葉をつかえば相手に悟られずに罵倒できるすぐれものだ。
しかし、あまり勢い良くいってしまうと「ジンゴキラー!」になってしまい、ジンゴを秒殺する人というとんちんかんな言葉になってしまうから注意しなくちゃいけない。
ふー。こんなものだろう。
明日は耳掻きについて書こーっと。