こんにちは音譜

アウェイクネスセラピスト
Satomiですふんわりウイング


新月の15日から3日間
妹が単身移住した
愛媛県西条市に行ってきました爆笑
ダーリンはお留守番です

このエネルギーが高い3日間に
石鎚山と滑川渓谷に行きたい!

素晴らしい流れに乗って
昼過ぎに現地入り🚗🌬
予定より2時間遅れー笑笑

いつも暖かいのに
めっちゃくちゃ寒い!!
これは、今日は山はアカンってあせる

…ってので

お気に入りの周辺を
案内してくれました(*´∀`*)


ホントに
水がめっちゃ綺麗✨

ほたるの泉


海から湧水が出てる!(*゚▽゚*)
【弘法水】






まろやかで
めちゃくちゃ美味しいですラブ


周りはこんな感じ


《いよネットより》*******

海底にある水源から清水を汲み上げている弘法大師の伝説が残る湧水。
弘法大師が四国霊場を巡礼している途中で休息していたところ、老婆が飲み水を水桶に入れて歩いており、弘法大師は一杯の水をもらい喉の渇きを潤した。
後、この水は遥か遠くから汲み取ってきたということを知った弘法大師が、杖の先で大地を2、3回突くと清水が湧き出したという伝説が残っている。

**************

毎日、綺麗にされている
世話人の方々もおられて
大切にされてるんだなと実感しました🌿


ここは本当に水が豊かなとこだね💕

日本名水百選にも選ばれた
石鎚山系の伏流水。

地下水が自噴地帯で
街のあちこちで「うちぬき水」が
飲めるって素敵ー💕


石鎚山方面からの夕陽✨💫
公式LINEのみなさまには、
もういっちょパワーが素晴らしい夕陽を
お届けしてます(*´∀`*)


弘法水の目の前の
「マルトモ水産」で刺身を購入して
食事は15時までで残念^_^
のんびり家呑み✨💕


やっぱ、新鮮で美味しい音譜(*≧∀≦*)


次の日の2日めは
波乱の石鎚山へ

続きます音譜





 
LINE登録で感謝の気持ちプレゼント中
 

✨運気上昇!!レインボー龍と金龍の開運ヒーリング


✨覚醒のエネルギー 光と虹の目覚めの写真


✨最短で人生ステージアップする3つの秘訣!


LINEの友達追加後、

『レインボー』という秘密の文字を

送ってくださいね

  ⬇︎  ⬇︎       ⬇︎

@133bzbsm