量子場調整®︎創始者 岩尾和雄院長の
WINDに行って来ました
量子場師のAKAYAMAです

今回のテーマが
「思うことで無意識からの風が吹き、生活の中でちょっとした変容が起こる」
個人個人に設定されるってことで
こりゃまた行かねば!と、またまた品川に参上であります

頭蓋骨と下顎と身体を調整して
3つが綺麗に整合される

一斉調整されてる時に
途中から急に睡魔がきて
もう眠くて眠くて
目を開けるのが必死

えー
夜行バスの疲れがいきなり来た?

一生懸命頑張って聞こうとして
頭に酸素がいかなくなってた?

それが調整が終わったら
頭がスッキリ(*゚▽゚*)

あれ?
顔が違うー!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

なんかスッキリしてる
目が大きくなってる

あとで気づいたんだけど

頭が小さくなってる
亀首がマシになってる

すっごーい(*≧∀≦*)

カチッと歪みがなくなって
キュッと締まった感じ

頭の歪みがもやもやしてた原因か…
みんな頭から漏れて漂ってたのかな
*もやもやはブレてるから
整合して身体のねじれを整えてるって
ノートに書いてあった( ̄▽ ̄)あー

私の集合意識のみんなにも
同じ効果があるから

お知り合いのみなさま
とりあえず頭を触ってみて






量子場観察術講座
1日めから波動を観察できます

一度も会ったことのない人の波動も名前で観察できます


人や場所、過去や未来の状態を観察できます


場を消去することによって癖やパターンから、解放されます


意図を設定し、現実化を促すことができます


などなど

日常に使っていけば、だんだん迷いがなくなってきます
観察術で心を軽くしませんか?

3時間 × 2日    25000円 
 講座終了後、認定書をお渡し致します

姫路市内自宅で開講します
住所はお問い合わせ下さい

おひとり様でも受け付けています
*お友達とご一緒のお申し込みも大歓迎です
*地方出張は3名様以上で受け付けおります

《ご注意》 
観察術講座受講だけでは
他者への施術は出来ません。
誓約書のご記入をお願いしております。ご了承下さい。