3回めの量子場調整®︎WINDに参加した
量子場師のAKAYAMAです

この日ですぅ

ラクーにラクーに良い感じだったのが
親からの現実が次々と壁のように
どーんどーんとやってきて

テンションが
上がってー 落ちてー
落ちるときは急降下だな( ̄▽ ̄)

ちょうど落ちてた時に
東京でのWINDの日がやってきました


WINDはその場にいる集合意識に一斉に働きかける創始者の岩尾和雄院長の最新の技術です。

今回のテーマは“症状を解放する”

{5B27ECE3-6BA8-4752-8E68-E7FC9764B1F9}

院長先生の話の中で
「トラウマ」
「何も出来ない。何もわからない」
「親」
「病人の意識も…」
「混沌としている」
「上がって落ちてを繰り返す…」

…!
…って!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

このワードは…( ゚д゚)
テレパシー?
私に言ってる?

なぜわかったのだと思いつつ

頭の中のぐるぐるワードが
ちょっと整理されて

それから
全力で走ったり、うさぎ跳びやったり
うさぎ跳びやったり…
なかなかうさぎ跳びはしないぞ(・∀・)
腕が重い膝が痛いってのを
感じてから

院長先生が一斉に働きかけると
 
あらっ 腕が軽い

足の設置がしっかりして
上半身は軽く動きやすい!

女性は地に足が着いて
上は緩やかに自由にだって

へー(。・ω・。)

うん
力をもらえた!

この身体を無意識が覚えててくれる
ちょいちょいここに戻せばいいじゃん
ψ(`∇´)ψ

仕切り直して
もっと自由に軽やかに進むぞー







量子場調整®︎

量子場とは
量子を介して無意識が観ている場

無意識が観ているものによって
身体や精神にも影響を及ぼします

量子場調整®︎は
その場にアプローチして
新しい情報を書き換えることで
無意識についた身体の歪みや
考え方の癖、行動パターンを
修正する技術です

*医療行為やスピリチュアルでは
ありません

量子場調整®︎で期待される効果

トラウマ、対人恐怖症

うつ病、登校拒否

後遺症、古傷の解消

思考のクセの解消

未来の意図が現実化される設定

噛み合わせ、肩こり、猫背

むくみ、生理不順、手足の冷え

ホルモンバランスの調整

美しいプロポーションづくり

運動能力の向上

などなど

 

量子場観察術講座
その日から波動を観察できます

一度も会ったことのない人の波動も名前で観察できます


人や場所、過去や未来の状態を観察できます


場を消去することによって癖やパターンから、解放されます


意図を設定し、現実化を促すことができます


日常に使っていけば、だんだん迷いがなくなってきます
観察術で心を軽くしませんか?

3時間 × 2日      25000円 
 講座終了後、認定書をお渡しします

場所 : 姫路市内、近郊
*決まり次第ご連絡致します。

お一人様でも受け付けます
*どなたかの申込で確定した日程に追加募集をかけます。
*地方出張は3名様以上で受け付けます。




量子場調整®︎セッション

【対面セッション】
*70分〜90分
顎位調整+量子場調整
                                10000円
          ☆3回セット    28000円

量子場調整                9200円
            ☆3回セット  25000円

顎位調整は噛み合わせを重点的に調整します。対面セッションのみのメニューです

【遠隔セッション】
*70分〜90分
量子場調整                8400円
            ☆3回セット  23000円

*セッションはお電話かSkypeでの対応になります
*対面セッションと効果は変わりません
*3日前までのご予約をお願いします

量子場調整+ボディ
*お時間はお問い合わせ下さい
調整+リフレクソロジー
                                15000円

調整+フェイシャル・スパ
                                18000円

調整+ボディトリートメント
                                20000円

*オールハンドでリンパを優しく流します。こちらは女性のみのメニューになります