2024/08/03 | 大杉りさオフィシャルブログ

2024/08/03

動画の移行に失敗しています

アイリスオーヤマプレミアリーグチャンピオンシップ

女川のあちらこちらに
プレミアリーグの「のぼり」があり
全国大会に来たんだなーと実感

全国の競合チームと
対戦できた事はもちろん!

選手たちは震災前後の街並みの変化を
街歩きで知る震災プログラムに参加したり
女川の名産品を巡るエイドステーションで
レベルの高い補給食をいただいたり
全てのプログラムが最高でした!

プレミアリーグは
全員出場の3ピリ制
新潟で、ほぼ1年をかけコツコツ積み上げてきた
U11時代の集大成がこんなに素晴らしいとは!
想像以上でした!

チームの成績は全国5位!
私たちも防災の意識を継続する機会になったし
女川まで連れてきてくれた選手に感謝しています

本当に頑張った!
仲が良くて!
カッコよくてカワイイみんなが大好きだ!

#アイリスオーヤマプレミアリーグu11
#プレミアリーグu11
@michinoeki_onagawa
#女川町
#プレミアリーグu11 チャンピオンシップ
#少年サッカー
#サッカー少年
#u12
#u11
#サッカーママ
#サカママ
#サカママ叫ばずにいられない
#宮城県女川町総合運動公園
#大杉りさ