冬の日のコンサートご来場ありがとうございました | 大杉りさオフィシャルブログ

冬の日のコンサートご来場ありがとうございました



お話と音楽でつづる冬の日のコンサート

ご来場ありがとうございました


鳴り止まない拍手に

涙が出ました

絵本の世界を豊かにしてくれるピアノ演奏

朗読をしながら震えた




よるくまちゃん!と呼んでくれたり

一緒に踊ってくれたこどもたち

本物のくるみわり人形のパーティ会場の

ようでした。ありがとう。

会場のみなさんと一緒に夜の山を冒険した

めっきらもっきらどおんどん!

全てが最高の時間でした。



午前は追加席を販売することもでき!

ご来場くださった皆さま

本当にありがとうございました。



ナマ+トクの椎谷先生も来てくれた〜

嬉しくて久々のポーズです