ぢゃいこ抜き宴会 本番 | 池田一家の「他人が見てもつまらん日記」

池田一家の「他人が見てもつまらん日記」

知らん人が見てもつまらん日記

1番乗りは裕と




池田一家の「他人が見てもつまらん日記」-DSC_0001.JPG




家には来たけど、かす鍋 初やったらしい金原早苗




池田一家の「他人が見てもつまらん日記」-DSC_0002.JPG




市島


祇園からで・・昼間、内ちゃんとか行かへんて聞いて中止なんか?


て、焦ってメールしてきた




池田一家の「他人が見てもつまらん日記」-DSC_0003.JPG


まる坊   

最近、ブログ・・画像アップするよぉなってんなぁ?で盛り上がったチョキ


池田一家の「他人が見てもつまらん日記」-DSC_0004.JPG

チッチが来るまでに・・て撮ったけど




あきえちゃんがツーショット がなかったらアカン言うて

チッチの前でもやったあせる


池田一家の「他人が見てもつまらん日記」-DSC_0005.JPG


あきえちゃん  と久々チッチ音譜

内ちゃん&ヤン愛娘もやけど、お姉ちゃんになるにつれ来てくれへん汗

健全な青少年育成には、ふさわしない不適切行為を度々やるから???あせる




池田一家の「他人が見てもつまらん日記」-20120726_061121.jpg




あきえちゃんの「おみや」




池田一家の「他人が見てもつまらん日記」-DSC_0009.JPG




NGKの下で売ってる




池田一家の「他人が見てもつまらん日記」-DSC_0008.JPG




コメディ終わりに珠


昨日は人数が少なかったんもあって「大人会」やったから


次回は「ベロベロになる」宣言メールくれたチョキ  私は、いつも・・なってるけどぉ汗




池田一家の「他人が見てもつまらん日記」-DSC_0011.JPG




子役の話ンなって「福君に似てるて言われる」申告してた


    うん!似てる・・市島が似てるんやなく


              福君が市島に似たんやけどぉ・・




池田一家の「他人が見てもつまらん日記」-DSC_0010.JPG



今回は急やったし大人し会やったけど


次回は、もぉ ぢゃいこと日程決めてるから・・はじけんでぇ!チョキ