ぢゃいこ幹事宴会 スペシャル | 池田一家の「他人が見てもつまらん日記」

池田一家の「他人が見てもつまらん日記」

知らん人が見てもつまらん日記

ここんとこ、ぢゃいこが早よ来て準備してくれるから


私は、超横着できて怠け者ンなりそぉな楽チン宴会音譜




池田一家の「他人が見てもつまらん日記」




久々1番乗り奪回、信ちゃん夫妻合格




池田一家の「他人が見てもつまらん日記」




昨日は「べっぴんさん」言うよか可愛い真希合格




池田一家の「他人が見てもつまらん日記」




オッサンに見えへんサキあせる 黙ってたら「べっぴんさん」やのにぃ・・汗




池田一家の「他人が見てもつまらん日記」




いつも変わらん笑顔のニン音譜




池田一家の「他人が見てもつまらん日記」




昭和マダムのあきえちゃん




池田一家の「他人が見てもつまらん日記」


珠・・次回は旦那ちゃんと娘もっ音譜




池田一家の「他人が見てもつまらん日記」




高井君・・小指、立てるタイプ?汗




池田一家の「他人が見てもつまらん日記」




安井まさじ・・面倒臭いから昨日「やすじ」にしたチョキ




池田一家の「他人が見てもつまらん日記」




私のブログで初めてのツーショットラブラブ





池田一家の「他人が見てもつまらん日記」




久々、平山君・・顔、引きつってない?汗




池田一家の「他人が見てもつまらん日記」




伊賀君・・新幹線やから日焼け止め塗っとかなアカンのちゃう?汗




池田一家の「他人が見てもつまらん日記」



昨日は最初から私の側に来た「やすじ」


甲斐甲斐しく動くニン合格  


ニンだけやなく「女子」皆・・よぉ気ぃ付くし、よぉ動く合格  



池田一家の「他人が見てもつまらん日記」



ぢゃいこ座ってても目配り目 気配りラブラブ




池田一家の「他人が見てもつまらん日記」



昨日は、とぉやんの熱弁から始まったから


私も大人しい食べて呑んでた汗




池田一家の「他人が見てもつまらん日記」




爽やか集合写真チョキ




池田一家の「他人が見てもつまらん日記」




ガールズトーク チームはてなマーク




池田一家の「他人が見てもつまらん日記」




遅れて真実合格  スリム体型キープチョキ





池田一家の「他人が見てもつまらん日記」




祇園花月終わりに駆けつけてくれた、まる坊キスマーク




池田一家の「他人が見てもつまらん日記」




私も大人しかったけど珠も大人しい???




池田一家の「他人が見てもつまらん日記」



と思たらあせる



嫁が、こんなことされてるっちゅうのに・・




池田一家の「他人が見てもつまらん日記」



おっぱいアイス(?)むさぼってる


平山君エロ嬉しそ過ぎっ!汗



池田一家の「他人が見てもつまらん日記」




何か、やらかす前兆???




池田一家の「他人が見てもつまらん日記」




ぢゃあ、そろそろぉ・・




池田一家の「他人が見てもつまらん日記」




お姫さん抱っこして何で反対、向いてんねん?




池田一家の「他人が見てもつまらん日記」



整体か何かみたいで「気持ち」入ってへんなぁ?パンチ!




池田一家の「他人が見てもつまらん日記」



やっぱ、まる坊がええっ!キスマーク





池田一家の「他人が見てもつまらん日記」



で先月できんかった分、ぶっこみで申し訳ないんやけど


7月16日 安尾信ちゃん


7月28日 前田真希


8月7日  ヤン

 

8月22日 内ちゃん


8月27日 ランディーズ高井君


お誕生日 おめでとぉ!サプライズクラッカー





池田一家の「他人が見てもつまらん日記」



と皆さんから、とぉやんに・・別でアップするけどサプライズ恋の矢




池田一家の「他人が見てもつまらん日記」



昨日も美味し楽し宴会・・


遊んで貰うてサプライズまで、おおきにでしたぁ!m(_ _ )m