紫耀くん


おはよーにっこり



昨日は


ずーっと


開封していなかった


雑誌を


やっと開封して


一気に読みました




ちょうど


昨日かな?


楽曲制作に


ガッツリ


携わっているんだね


なんて


書いちゃったけど


そんな


軽いノリな


感じじゃ


ダメなやつだったアセアセ




紫耀くん



ごめんね泣





3人の


関係性や野望



今までの


楽曲制作の


裏側が


ものすごく


細かく書かれていて



もっと早く  


読めばよかったーえーん




もうね


外野とか


アンチとか


下げ記事とか


どうでも良くなった炎




この先


また凹んだら


Newsweekを


読み返す


cutも良かったースター



私のバイブルに


なったよ📖




紫耀くんも


言っていたけど


私達が思う何倍も


色々なことに


もはや全てのことに


3人が


携わっているんだね




一緒に


お仕事した方の


お話もすごくて…




何?


もう何なの


紫耀くんも


岸くんも


ジンくんも


すごすぎて


ビックリだよ




そこまでやる?


ってぐらい




Mステで


語っていた


何人の大人を


困らせたか


を思い出したよ笑

  



Noppoさんの


リハーサルの話も


納得




昔のままじゃ


無理だったよね




3人が


お互いや


これからの事を


語るのも


すごく


胸が熱くなる内容




貸し切りサウナ


たくさん


行ってね




もうね


応援しない理由が


見つからないし


好きでしかないよねふんわり風船ハートハートブルーハート




本当に


こんな素敵な


グループ


他にいるの?



って


Number_iのことしか


知らないんだけどねゲラゲラ




紫耀くん


もちろん


今までだってそうだけど


胸を張って


言えるよ



私は


Number_iの


ファンです


iLYsです


紫耀くんが


大好きです笑




ステへで


岸くんが


言っていた


連れて行ってあげたいし


連れて行ってほしい



紫耀くんは


おもちゃ売り場に


たとえていたけど


すごく


わかりやすかったよ



私は


紫耀くんを


色々なところに


連れて行ってあげたい


色々な景色を


見せてあげたい




叶わなかった夢を


叶えてあげたい




そう


強く思ったよキラキラ



そして


紫耀くんの


隣に


岸くんと


ジンくんが


いてくれることに


改めて


感謝しています




SNSの更新が


減っても


寂しくならないよ


頑張ってくれている


証拠だもんねラブ



私も


頑張ります


いや


楽しみます




紫耀くんって


本当に


ブレない




楽しむって


言い続ける


紫耀くんが


大好き




では


紫耀くん


今日も楽しくルンルン


紫耀くん


今日も大好きだよラブラブ