紫耀くん


おはよーにっこり



昨日は


サマソニ大阪


お疲れ様でした



参戦された


皆様の📮を


見ながら


うんうん


わかるわかる


そうそう


そうだよねキラキラ


と思いながら


前日の


パフォーマンスを


思い出していました



ねぇねぇ


紫耀くん



ラップってさ


練習したら


出来るようになるの?



どんなに


練習しても


出来る気がしないよガーン




紫耀くんも


岸くんも


ジンくんも


本当にすごいよ



もちろん


努力の結果


なんだろうけどね




紫耀くん


何度だって


言わせてね


やりたいこと


やってね




紫耀くんたちは


表現者


いつだって


最高のものを


届けてくれる



私達は


選ぶ事が出来る




気に入らなければ


選ばなければいい




世間が求めてるって何?



平野紫耀は


平野紫耀でしかない



私は


紫耀くんに出会ってから


ずっと


虜だよハート



本当に


稲妻が走ったの雷雷雷




INZM


たくさん聞くね音符




今日は


CDTVだね



今日の夕飯は


マックに決まりだなハンバーガー



では


紫耀くん


今日も楽しくルンルン


紫耀くん


今日も大好きだよラブラブ