紫耀くん


おはよーにっこり



昨日は


FNS歌謡祭


お疲れ様でしたキラキラ




紫耀くん



めちゃめちゃ



楽しかったでしょ?



めちゃめちゃ



幸せだったでしょ?





画面越しに


伝わってきたよハート




紫耀くんが


子供みたく


ピュアな表情で


めちゃめちゃ


楽しんでいる姿が


みれて


こっちまで


幸せな気持ちになる




何とも言えない


素敵な時間だったなおすましペガサス




KREVAさんを


呼び捨て出来ない


って言う


紫耀くんが



あー


うんうん


紫耀くんだなぁって笑




KREVAさん


裏話ありがとうございます



それから


Expertが


胸に刺さりまくって



ずっと


MV観てます泣




本当に


素敵な曲です




BONも


言わずもがな


最高だったよ



歌も


ダンスも


毎回


レベルアップしてるアップ



紫耀くんと


同じく


私も


家宝にさせて


いただきますスター




紫耀くん


幸せな時間を


過ごせて


良かったね



私も


幸せだったよ



ありがとう




では


紫耀くん


今日も楽しくルンルン


紫耀くん


今日も大好きだよラブラブ