紫耀くん

 

おはよーにっこり

 

 

お久しぶりですダッシュ

 

 

いろいろと

 

忙しくて

 

忙しくて

 

 

体も

 

心も

 

疲れ果ててアセアセ

 

 

 

紫耀くんのこと

 

考える時間も少なくて

 

 

 

って

 

状態だったけど

 

 

ちゃんと

 

追ってるよ

 

 

 

雑誌も

 

ようやく

 

揃いました

 

 

 

ごめんね

 

まだ

 

見てないけどダウン

 

 

 

 

疲れ切った

 

心を

 

癒してくれたのは

 

 

 

紫耀くんの

 

バコプロ

 

だったよ泣

 

 

 

気付けて

 

良かったよ

 

 

 

しかも

 

生声えーん

 

 

あれ

 

聞けないでいたら

 

立ち直れない爆弾

 

 

 

でも

 

そういう方

 

たくさんいると思う

 

 

 

 

 

いつでも

 

見たり聞いたり

 

出来たらいいのに

 

 

 

集中して

 

聞けはしなかったけど

 

 

 

あとから

 

ゆっくりと

 

聞いて

 

 

 

紫耀くんの

 

心地よくて

 

優しくて

 

ちょっぴり

 

色気のある

 

声に

 

 

 

本当に

 

癒されて

 

疲れも

 

吹き飛びました

 

その時は笑

 

 

 

 

まだまだ

 

悩みは

 

解決せず

 

 

私も

 

成長していかないと

 

いけない時なのだと

 

わかってはいるんだけど

 

 

 

自分と他人って

 

本当に

 

難しくて

 

 

 

人の心なんて

 

結局

 

その人以外に

 

わかるわけはないんだよね

 

 

 

ずっと

 

山を登って

 

やっと下ったと

 

思ったら

 

 

また

 

新しい山にぶち当たって

 

 

 

繰り返しです

 

 



 

頑張りどころ

 

なんだと思う

 

 

 

頑張るね

 

紫耀くん

 

 

 

本当は

 

楽しまなきゃいけないんだけど

 

さすがに

 

余裕がなくて

 

頑張るしかない状況

 

 

 

でも

 

合間合間に

 

 

紫耀くんに

 

元気と

 

幸せを

 

もらっていますラブラブ

 

 

本当に

 

感謝です

 

 

 

今日も

 

歌番組が

 

楽しみです

 

 

 

紫耀くんの

 

大好きな

 

KREVAさんとのコラボ

 

 

 

 

紫耀くんの

 

楽しんでいる姿が

 

目に浮かんできます

 

 

 

早く

 

夜にならないかなゲラゲラ

 

 

 

 

では

 

紫耀くん

 

今日も楽しくルンルン

 

紫耀くん

 

今日も大好きだよラブラブ