紫耀くん


おはよーにっこり



昨日はこちら



また


開演直前に


投稿してくれたー



ありがとう♡



夜にはこちら



嬉しそうな


紫耀くんハート




紫耀くん


昨日は


グッズを買いに


有明アリーナまで


行ってきたよ




Tシャツ買えました🌳



ペンライトと


タオルは


売り切れだったから


再販してほしいな





紫耀くん


昨日は


すごーく


暑かったね煽り





サマソニ


大丈夫かな




いやいや


私より


紫耀くんだよね




あの炎天下の中


パフォーマンス


するんだもんね



あまり


炎天下の中に


いることって


ないだろうから



くれぐれも


気を付けてねアセアセ




紫耀くん


何か


感じ方って


本当に


人それぞれだね




同じ事に対して


嬉しかった人と


悲しかった人がいる




難しいね



気持ちは


わからなくも


ないけど



どれだけ


嫉妬心を


捨てられるか


よねもやもや



それに


私は


何かを


求めちゃいけない


与えられたものを


ただ楽しむって


スタンスだからな




だって


紫耀くんと


会話できる


わけじゃないから



本当の意思や


意図は


わからないもんね



ごめんね

   

なに言ってるか


わからないよねもやもや



気にしないでね笑




さて


いよいよ


今日が最終日




6公演しか


やらないなんて


もったいないなさ過ぎる物申す




今日は


嬉しい発表があると


信じています乙女のトキメキ




動画は 


紫耀くんの


番だねラブ



今日も


怪我なく


終わりますように




では


紫耀くん


今日も楽しくルンルン


紫耀くん


今日も大好きだよラブラブ