紫耀くん


おはよーにっこり


昨日はこちら

https://x.com/ChapterZero_JFN/status/1802166706682712561?t=NIzlTwfogyzzbit-5LJJBA&s=19




きゃりーぱみゅぱみゅさんの


ラジオ📻


2週目




今週は


プライベートな


紫耀くんを


たくさん


知ることが


出来ました目




そっかぁ


ちゃんと


今でも


おじ様のお友達と


遊べているんだね🏍


良かったスター




紫耀くんが


大好きな映画


いま、会いにゆきます



私も20年前


映画館で観たよ



紫耀くんは


ずっと


好きな映画で


あげてたから


久しぶりに観ようと


思いつつも



ちょっと


悲しくなる


出来事もあったから


なかなか


観れなくてタラー




でも


昨日は


時間もあったから


ラジオのあとに


観ました




紫耀くん


7歳であの内容


難しくない?




今まで


どうして好きなのかとか


詳しく聞いたことなくて


ラブストーリー映画なのに


まさかの


梅雨の時期を


人生観に


当てはめちゃう


紫耀くん



やっぱり


紫耀くんの


感性は


素敵




紫耀くんの


その言葉を聞いて


すぐに


観たくなったんだよ




涙無くしては


観られなかったけど


日曜日の午後


すごく


良い時間を


過ごせました



ビアボール


飲みながら


観れば良かったな生ビール





きゃりーさんが


おっしゃってた


紫耀くんは


良い意味で普通の感覚




すごく


よくわかります




紫耀くん


全然


芸能人っぽくないもん




自分を


すごいとか


カッコいいとか


全く思わない


謙虚な


紫耀くん



ずっと


そのままで


いてほしいな




紫耀くんが


すごいとか


カッコいいとかは


私達が


何万回だって


言うから大丈夫キラキラ




奨之くんを


動物園に誘うとか


かわいすぎるよ笑



桃の冷製パスタ


ごちそうになってね🍑





そうそう


ウォンジョンヨヘアケア


無事に


買えましたキラキラ



今まででは


1番


買えやすい


状況だったような




果たして


ロフトに行かずに


オンラインで

 

個数制限無しに


いつでも買える日は


やってくるのだろうかショック




ついでに言うと


シャンプーは


詰替パックがあると


嬉しいな





さて


いよいよ


明日から


有明アリーナで


コンサートだねカラオケ




もう


ウジウジしてないよ





きっと


動画も上がるだろうし


配信もあるから


大丈夫グッ




嬉しいお知らせも


ありそうだし笑い泣き




ひとつだけ


気になることが…




紫耀くん


ファンネーム


どうなった?ガーン




今日


教えてくれても


いいよ笑



さぁ


今日からまた


一週間が始まるね


張り切って行こうグー





では


紫耀くん


今日も楽しくルンルン


紫耀くん


今日も大好きだよラブラブ