紫耀くん


おはよーにっこり



一昨日はこちら



はぁー酔っ払い


何だか


久しぶりだったからか 


自分が今 


ちょっと


ゴタゴタしているからか



相変わらずの


爆イケ


紫耀くん


だったからか



心底


癒やされたよキラキラ




お仕事終わりに見て


これで


夜のおうちごと


頑張れるグー




とも


なるんだけど




逆に

 

ずーっと


この紫耀くんを


見て癒されたくて


おうちごとを


やりたくなくなるゲラゲラ




一昨日は

 

後者でした笑



ずーっと


眺めてたラブ




たった1枚の写真で


気持ちが


穏やかになる





写真によっては


興奮しちゃうけどねゲラゲラ



レコーディング


しているんだねブルー音符むらさき音符ピンク音符




紫耀くんの


存在が


私の


パワーの源おすましペガサス





昨日はこちら


https://www.instagram.com/reel/C8MnBwaPMaQ/?igsh=MTdkeWx2M2JtYThrbQ==


何か


めちゃめちゃ


かわいい3人来たーキューン飛び出すハート



これは


寝る前に見たら


眠れなくなるやつ


ずっと


見ていたいキラキラ




結局


どれでも


ずっと


見ていたいウシシ




紫耀くん


ありがとう♡


まだ


問題は


解決していないけど


元気出たよ



頑張れるグー




今日は


暑い中


ちょっと


お外での応援ごと音符




終わったら


シャンプー買いに行く


残っていれば


いいな




紫耀くんは


リハーサルかな


レコーディングかな




紫耀くん


屋内でも


熱中症になるから


水分


ちゃんと取ってね




では


紫耀くん


今日も楽しくルンルン


紫耀くん


今日も大好きだよラブラブ