紫耀くん


おはよーにっこり


昨日はこちら


https://x.com/wonjungyohairjp/status/1800817687721029777?t=KLr_Zb4yXuKTIqR1K2rjPw&s=19




再販


ありがとうございます乙女のトキメキ



だが


しかーし



買いに行ける可能性は


かなり低いショック



いや


違った



その日は


予定があって


買いに行ける時間には


もう


売り切れだろうなもやもや




朝イチじゃないと


買えないんだよ


紫耀くんタラー




もっと


全国の


セブンイレブンに


置いていただけると


非常に


ありがたいですお願い





紫耀くん  


この間


1年前に


自分宛に書いた


手紙が


届いたんだラブレター



紫耀くんの


ロケ地へ行って


書いたんだよ




紫耀くんが


表舞台から


バイバイして


2週間の日だったから



まぁ


ドン底まで


落ちてたよねガーン





1年後 


まさか


こんな未来が


待っているとはね笑





また1年後は


どうなってるのかな




楽しみだな




紫耀くんと


同じ時代に生きて 


歳は相当上だけど


かろうじて


応援は


ちゃんと出来てる





紫耀くん


これが


本当に


幸せなんだよハート




紫耀くんが


30歳


40歳


50歳と


歳を重ねていく姿を


少しでも長く


見届けたいなおすましペガサス




50歳の


紫耀くん


やばいぐらい


カッコいいだろうな笑




頑張って


長生きするねゲラゲラ




コンサートグッズが


届き始めているんだね


コンサート行く人は


めちゃめちゃ


幸せな時だねハート




グッズ買いに行くだけでも


楽しみだもん



紫耀くん


Tシャツ


いっぱい


作ってもらえたかな




ほしいよおーっ!




そういえば


私の


ファンクラブグッズ


ハワイの写真とか


メラミンカップとか


いつ届くんだろ




いい、いい


忙しいもんね




気長に


待ってます目




では


紫耀くん


今日も楽しくルンルン


紫耀くん


今日も大好きだよラブラブ