紫耀くん


おはよーにっこり



昨日はこちら

https://www.tfm.co.jp/heart/index.php?catid=4074&itemid=200986


きゃりーぱみゅぱみゅさんの


ラジオに出演📻





何度も言ってるけど


紫耀くんに


ラジオ番組


やってほしい



声も心地よいし


優しい口調に


癒やされますおすましペガサス




今回のラジオは


なかなか


興味深い


内容だったな



きゃりーちゃんが


なかなか


鋭い質問してくれて


グッジョブグッ  


でした




守るのか


攻めるのか


悩むよね


そりゃあ




紫耀くん


攻めていいよ笑




パソコンの話も


興味深かったな



近い将来


紫耀くんが


作った曲が


出てくる!?




紫耀くん


楽しみに


待ってるね音符




奨之くんの話も


聞けて


嬉しかったな




カイワレの話とか


コーチェラの話とか


聞き応えありました



来週も


楽しみにしてるね




紫耀くんが


植物にハマっているので


私も挑戦乙女のトキメキ



紫耀くんは


発芽からじゃ


ないけどね指差し



無事に


育ちますようにスター




さて


今週も始まるね


楽しんで行こうブルー音符むらさき音符ピンク音符




では


紫耀くん


今日も楽しくルンルン


紫耀くん


今日も大好きだよラブラブ