紫耀くん


おはよーにっこり



昨日はこちら

https://youtu.be/2KlfisQitqs?si=SAqSvP82PUcHchsP




BON


Performance Video拍手拍手拍手




ダンスパフォーマンスに


集中してほしいから


いつもの通り


キャップ姿キャップ



照明も


カメラワークも


最高アップ




紫耀くん


最高に


カッコよかったよキラキラ



いつも


同じ言葉で


ごめんね




3人が


どれほど  


努力しているか



どれほど


楽曲を


愛しているか



どれほど



楽しいか



伝わってきた目





紫耀くん


また


反則ですバツレッド




あんな光景


みせられたら


泣いちゃうのよ泣




大好きなんだよね


岸くんがふんわり風船ハート


ジンくんがブルーハート




楽しいんだよね


今がハート




もう


もはや


紫耀くんが


羨ましい




もちろん


嫌なこと


大変なこと


山ほどあるよね




私にだってある




でもさ


あーだこーだ


うっせーやつら 


キリがねー


愛でもって

 

みんなまとめちゃえー



だよね笑





もうね


外野は


どうでもいい物申す




紫耀くんと


Number_iに


釘付けだから




Antiはfreeze





紫耀くんがいれば


Number_iがいれば


幸せだよブルーハートハートふんわり風船ハート





紫耀くん


ロッキン


ハズレちゃった



残念だけど


仕方ない




配信


あるのかなぁー





何か


夏が


近づいてきた感じ




って


梅雨もまだだけどねゲラゲラ




予定が


増えていくの  


嬉しいな




まだ


隠し持ってる?指差し



さて


今週末は


応援ごとが


連チャンだ📣



楽しんでくるね



紫耀くんは


コンサートリハかな


楽しんでね♡  




では


紫耀くん


今日も楽しくルンルン


紫耀くん


今日も大好きだよラブラブ