紫耀くん

 

おはよーにっこり




この週末は


MステのBONと


Zach Sang Showを


繰り返し観てたよ




Zach Sang Showは


3人が


リラックスして


話しているのが  


すごく


心地よくて



それでいて


内容は


お互いを


褒め合う



何て


素敵な番組笑




そして


炎BON炎



本当はね


紫耀くん



初めて観た時は


直感で


すごいガーン


ってなったし



ダンスには


度肝を抜かれた



えっ


何これ何これ


紫耀くんの体


どうなってるのー


って


声出して


家族に助けを


求めちゃったゲラゲラ




家族は


めっちゃ


冷静だったけどね真顔




ただね

 

いわゆる


ちゃんとしたところで言う


意味は


よくわからなかったの笑い泣き



それは


伝わってこなかった


ってことじゃなくて


曲もダンスも


スピードが早くて


目も耳も


全然追いつかなかったゲラゲラ


ビアボールで


酔っ払ってたしね笑




だから


曲に集中


ダンスに集中


って


分けながら


何回も観た




歌詞も


何回も聞いて  


私なりに


理解して




紫耀くん


プロデュース


ってことは



紫耀くんも


いっぱいいっぱい


意見を出して


話し合って


完成したんだよね




攻めてく姿勢


カッコいいよ



唯一無二の


Number_i



やりたいこと


やってね



どんどん

 

挑戦してね



振り落とされないように


ちゃんと


ついていくからね



MVも


アルバムも


楽しみだよ




最初は


コンサート当選しなくて


アルバム聞けないかも


なんて


言っちゃったけど



訂正するね 




3人が


Number_i結成時に


音楽に力を注いでいく


って言った通り




本当に


今の3人は


曲作りと


ダンスに 


魂を


注いでいるんだね



それを


しっかり


見届けるね




さっき 


振り落とされないように


ついていくって


言ったばかりなのに


昨日はこちら

https://twitter.com/number_i_staff/status/1792028343581499723?t=omDCBnBP0VzbqKafX2gATA&s=19

 

 

えー?えー?えー?はてなマークはてなマークはてなマーク


いきなり


振り落とされる


とこだったよ笑い泣き




ステへ


聞いたことは


あるけど


ちんぷんかんぷんチーン




それでも


必死にやって


何とか出来た



はず笑




紫耀くん


前日に


テストみたいの


やってゲラゲラ



ちゃんと


聞けるかは


当日にならないと


わからないもやもや



無事に


聞けますようにお願い




今回も


家族は


いきなり


Spotify Premiumの


恩恵を受けて


喜んでおりますラブ



もちろん


Number_iを


フォローする事が


必須条件ね指差し




今週は


家族ごとが


たくさんある



無事に


終わりますように乙女のトキメキ




果たして


紫耀くんは


スペインへ


行くのかしら?飛行機




インスタを


見守っています笑




では


紫耀くん


今日も楽しくルンルン


紫耀くん


今日も大好きだよラブラブ