紫耀くん


おはよーにっこり



昨日はこちら



無事に

ウォンジョンヨヘアケア商品

買って来ました拍手



11時から

ポチッとしようと

頑張ってたけど

ずっと

ぺぺぺぺぺ

って

まぁるいのが
 
グルグルうずまき

グルグルうずまき



MAPS再来か

と思われたけど

あっさり

20分ぐらいで完売ポーン



めちゃめちゃ

少なくない?

在庫



でも逆に

それが良かったかな

夕方まで

ずっと

ポチポチを

挑戦して

結果

購入出来ないよりは

次の作戦へ

すぐに変更出来たウシシ



外は大雨傘

自転車だし

一瞬

お仕事終わりでも…

と思ったけど

ダメダメブー

無くなっちゃう



12時になったら

レインコート着て

どしゃ降りの雨の中

自転車を走らせました



1時間で戻るには
 
このまま

自転車で行くのが
 
1番得策グッ



着いたら

ビッショビショでしたガーン



目的地へ一目散に向かい

商品を購入

すぐさま

会社へ戻りました


お弁当

食べる時間なかったもやもや



でも

買えた喜びの方が

大きかったよ飛び出すハート



GWに入って

ちょっと忙しくて



ものすごく

嬉しいことがあって

とっても

幸せだったのに



今は

ちょっとした

いや

だいぶ大きな

悩み事勃発爆弾



紫耀くん

助けてえーん



なかなかの

案件だよ



乗り越えなきゃな



人生って

大変だよね
 
紫耀くん笑



ずっと

バタバタしてるけど


ちゃんと

紫耀くんに

癒やしてもらってるよ乙女のトキメキ



アマプラが

1番癒やされるハート



紫耀くんが

いてくれて

良かった流れ星



心から

そう思います



すぐには

解決しない案件だけど

少しでも

良い方向へ

向かうように

頑張りますグー



後半戦のGWも

楽しみいっぱい


頑張ることもいっぱい



紫耀くんは

何をしていますか?


笑っていてね爆笑



シャンプー

いい匂いで

気分が上がりますアップ



では

紫耀くん

今日も楽しくルンルン

紫耀くん

今日も大好きだよラブラブ