紫耀くん


おはよーにっこり



昨日は


LINEありがとう♡



凹んでいたところに


ナイスタイミンググッ




しょう!



って



かわいすぎるからチュー




インスタライブでも


話していた




アウェーでのパフォーマンス


嫌いじゃない




あー


紫耀くんらしい


大好きだぁーーー


って


なったよ笑




LINEでは


メラメラしてきて 


新しい楽しさ見つけた


って


言ってたね



さすが


紫耀くん乙女のトキメキ




何でも


楽しさに変えちゃう目




見習わないとな




あとね


アメリカから


そろそろ帰ってくるなぁ


ってころ




帰った時に


誰かが


待っていてくれたら


いいのにな


って




だってさ


あんな大変なお仕事してきて


帰って来たら


洗濯


掃除


炊事


やらなきゃで




誰かがやってくれたら


いいのにってショボーン




あーちゃんのご飯


食べたくならないかなもやもや




いつもデリバリーで


飽きないのかな



でも


紫耀くん


すき焼き作ったり


してるんだったね




27歳の男の子が


一人暮らしなんて


みんなしてることなんだけどね




海外から帰った時ぐらい


おかえりなさいって


迎えられて


手作りの温かいご飯


食べてほしいって




昭和のおばちゃん丸出しかショック




若い子からしたら


ウザいのかな


もちろん


家族に限らず


恋人が


迎えてくれても


いいんだよラブ




定期的にやってくる


私の


紫耀くん


彼女いたらいいなの


感情



珍しいでしょ?私ゲラゲラ




さてさて


話題を変えて




21時に解禁のこちら

https://youtu.be/pRnzK_VNclI?si=Hi6WPPWUOlcGx9VZ


みたよ🫠


何回も

何回も

みたよ🫠


紫耀くんの

優しいダンス

美しい

エロい

うっとりラブ


noppoさんキラキラ



ダメだ

やっぱり

泣いちゃいます泣



だから

インスタライブ

流しながら

寝ましたスター


紫耀くんの声

聞きながら

眠りにつく



とっても幸せ飛び出すハート



今更だけど


この前のインスタライブ



ほぼ


小学生の男の子だよねゲラゲラ



3人が


本当に楽しんでて


何より嬉しいアップ




今日も


たくさん


紫耀くん補給します




では


紫耀くん


今日も楽しくルンルン


紫耀くん


今日も大好きだよラブラブ