紫耀くん


おはよーにっこり



紫耀くんも


もう


日本かな日本



昨日はこちら

https://www.instagram.com/p/C54cT4zBWRf/?igsh=ZmtsMGt6MnY0dmJ3


紫耀くん


お写真


たくさんありがとう乙女のトキメキ




どれも素敵な写真目


かわいかったり


カッコ良かったり


お茶目だったり笑



3人で写っている写真


とびきりの笑顔


紫耀くん


幸せそうな顔してるラブ

 


大役を終えて


ホッとしてるのかな




ゆっくり


楽しめたみたいで


良かった




アメリカでの


お土産話


楽しみにしてるねスター




Mステ出演後   


アメリカへ出発して


ちょうど一週間




今週は


本当に


幸せだったよラブラブ




Number_i


ロスになりそうなぐらい笑




こんな未来が


待っているとは


思ってもいなかったな




紫耀くんにはもちろん


岸くん


ジンくん



タッキー


周りのスタッフの方々



紫耀くんを


Number_iを


必要としてくれる方々


味方でいてくれる方々



全ての方々に


心から感謝します



ありがとうございます


そして

 

これからもどうか


よろしくお願いします





露出が増えると


嫌な事も目にする機会が増える


嫌な世の中だなショック




紫耀くんが


幸せにしてくれるから


他の人のことなんて


全く気にならないよおいで




他の人を


気にする時間なんて


ないもん




改めて


コーチェラ出演


お疲れ様でした




これからの


Number_iに


ますます期待しています




少し


ゆっくり休んでね



と言いたいけど


そんな暇はないのかな




大きなお仕事が終わると


体調を崩しがちの


紫耀くん


体調だけは気を付けてね



今は


環境が変わって


その辺も


変わってるといいな




では


紫耀くん


今日も楽しくルンルン


紫耀くん


今日も大好きだよラブラブ