紫耀くん


おはよーにっこり 

  


まだ


こんにちはかなアメリカ



それとも


お空の上かな飛行機




昨日は


LAでゆっくり出来たんだね




3人でお散歩UMAくん



インスタライブの


約束もありがとうラブラブ






世界中を


飛び回っている方の


ファンの方が


寂しくないかと聞かれて


母国が一緒だから


寂しくなんかない


誇りでしかない


って


言ってて




一緒にしたら


恐れ多いけど


母国が一緒だからのとこ


ものすごく共感出来る日本




帰って来てくれるっていう


安心感



もちろん


自国以外の方を


応援している方も


たくさんいるけど



私は


紫耀くんと同じ国に


生まれて


紫耀くんを


応援出来ることが


何より嬉しいグリーンハーツ




インスタライブ


楽しみにしてるね




それから


ずっと前から


言われてたCM


やっと解禁になったハンバーガー




解禁前はこちら

https://twitter.com/McDonaldsJapan/status/1780529132666794419?t=Y_tYL5oFisGjpyXpg26TQQ&s=19

 

 



紫耀くんだしラブ

両手に持って

かわいいでしかないしぶちゅー


やっと3人のCM

嬉しいよーふんわり風船ハートハートブルーハート


しかも

我が家は

ナゲット大好き目



未成年でも

メンズでも

ハイブランド買えなくても


やっと

貢献出来る時がきたと

みんな

喜んでおりますアップ


今朝はこちら


新しい御縁に感謝です🤝

そして

3人のいつもが

まんま詰まってるラブ


24日から

たくさん


食べるからねチョキ



ワイドショーも


連日Number_iが出てる



めちゃめちゃ忙しいけど


めちゃめちゃ幸せだよ♡



紫耀くん


ありがとう




では


紫耀くん


今日も楽しくルンルン


紫耀くん


今日も大好きだよラブラブ