紫耀くん


おはよーにっこり



紫耀くんはまだ


こんにちはだねアメリカ



昨日は


1日中


コーチェラの


余韻を


楽しんでいたよ





すごーい拍手拍手拍手



コーチェラの


影響力の凄さ



ジャクソンさんの


影響力の凄さを


目の当たりにしました




わざわざ


お金を払って


GOATを


聞いてくださる



日本語の歌詞なのに



どんなに感謝しても


しきれません



ありがとうございます




Number_iの


コーチェラに関する


記事や書き込み


テレビや新聞での


取り上げ方



ずっと


見ていました



私も気になっていた


後ろの映像



シンプル過ぎて


もっと派手に


作ってよタラー


って


心配になってたのに



ああすることによって


逆に


Number_iの


名前とロゴを


覚えやすくなる




なるほどキラキラ目



もちろん


皮肉めいたものは


たくさんあったよ



そんなのは


想定内



紫耀くんだって


わかってますからスター




Mステの企画


未公開2つと


当日のオンエアで


3人が話していたこと




それと


スクールオブロックで


紫耀くんが


語っていたこと




これが


コーチェラのあと


妙に


ぶっ刺さってね



改めて


見直して


聞き直しました



Mステの未公開


期間限定なんて


嫌だよ



ずっと見たい泣




紫耀くんの


考え方


向き合い方



昔から


尊敬しかなくて



何て凄い人なんだろって



今までも


何度も思ったよ




だから


紫耀くんに


惹かれるんだけどねラブ




GOATに対する


並々ならぬ思い



楽曲への


こだわりと愛着



紫耀くんが思う


エンターテイメントで


世界への本質的な意味



ちょっと


ドキッとする


発言もあって


逆に言えば



紫耀くんの


本気度が伝わってきて



私も


身が引き締まる


思いだったの



ずっとブレてない


紫耀くん



ずっとこんなふうに


考えていたの?


って思ったら


何だか


心配になってきちゃって



だって


私が思っている何倍も


背負っているんだもん



ジャクソンさんの


記事やインタビューも


勉強させてもらって



紫耀くんと


合い通じるものを


感じたよ



ジャクソンさんチームが


めちゃめちゃポスト


してくださってて


感謝しかありません


ありがとうございます





紫耀くん



少し遠回りはしたけど



形は思い描いていたのと



少し変わっちゃったけど



ベクトルが同じ方向を 



向いている



大好きな岸くんと



ジンくんと一緒に



第一歩は



進めたよね足





紫耀くんは


どんなふうに


感じているのか


聞いてみたいな



そんな感じで


どっぷりと


余韻にはまっていたら




紫耀くん


これは反則です注意


時差があって


良かったよ笑




私も持ってるよ飛び出すハート


もったいなくて


使えないけどショック




紫耀くんが


すやすや眠っているころ


こちらでは


盛り上がってたんだよ



流動的とはいえ


1位だよ拍手



おめでとうクラッカー



何だか


すごいことになってるねガーン




でも


これからが


大変だよね




って


プレッシャーを


かけちゃうけどアセアセ




紫耀くんが


何を企んでいるのか


楽しみだなウシシ




では


紫耀くん


今日も楽しくルンルン


紫耀くん


今日も大好きだよラブラブ