紫耀くん


おはよーにっこり



まずは


謝罪からアセアセ




昨日の朝に


投稿する分の


下書きを


前日に書きながら


どうやらその日に


投稿してしまったみたいでアセアセ




しかも


気づかなかったので


わからないけど


何度も書き直したり


付け足したり


その都度


投稿されてしまっていたのかももやもや




だいたい


前日に書いて


朝、チェックしてから


投稿するんだけど



だから


昨日とか今日の使い方が


間違えてることもしばしばガーン




すみません


以後気をつけます



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


では


気を取り直して


昨日はこちら

https://youtu.be/xiNnNIFmDT0?si=4L5T8Ho4Z7nmO739


第2弾は


笑える内容でした笑



もう


お仕事


早く終われ


早く終われ


って


そればかり


考えてたよウシシ




Mステまでに


全て


終わらせましたチョキ



こういうのも


久しぶりだね笑



ドキドキしたなぁ


初登場だもんね

https://youtu.be/4JNpVxp9iiM?si=btYM7-IVLYOh_UGH


今回は


岸くんが


オチじゃなかったのねほっこり



https://twitter.com/Mst_com/status/1778747730069958955?t=sA9odnc3ioNkFC5ScbVpzQ&s=19

 

 

何か


あまりの


優遇さ加減に


逆に


ビックリしちゃって…



あんなに


尺を取っていただいて


恐縮です



そっかぁ


FUJIは


最終まで


残っていたんだね



たぎる曲


って


言葉が


本当にピッタリだった




ヤバかったなー


最高の


パフォーマンスでした拍手



早く 


アマプラ観たいハートのバルーン




そして

https://twitter.com/Mst_com/status/1778761314426605900?t=C0DXTYJCE8tkcUZjYfZEzA&s=19

 

 

GOATはもう


安心して


見ていられる



昨日も


めちゃめちゃ  


楽しんでいたね



それが


何より嬉しい



紫耀くん


タモリさんに会えて


階段降りが出来て


本当に良かったね

https://www.instagram.com/p/C5qXdVKvFTT/?igsh=MXRnd2xsa2lseDRtMw==



これからも


出演出来ますようにお願い



GOATは


本来なら


もっと早くに


世に出るはずだった




そっかそっか



紫耀くん



相変わらず



妥協はしなかったんだね笑






こういうところも


環境が変わって


許されるようになった


ことの1つだよね




今までなら


スケジュールぎっしり



他との兼ね合いもあるし




発売日を変えるなんて



出来るわけなかったよね




3人は今



音楽作りに



専念しているんだね音符




会話の中にも


あったもんね




想像でしかないけど



少しずつ



答え合わせも



出来てきた気がする





紫耀くん



紫耀くんは



ずーっと



ブレてないね







あきらめてない



ずっと



叶える為に



努力している





それが


感じ取れた


Mステでした





そして


気になってたこちら




紫耀くん


ありがとうハート



気を付けて


行ってきてねアメリカ飛行機



もちろん


ぶちかまして来てね




日本から


応援しています乙女のトキメキ





そうそう  


私ね


好きな人の


キスシーンとか


ラブシーンとか


大好きな


変態?


変わり者なんだけどねゲラゲラ



だって


紫耀くんの


ベッドシーンなんて


美でしかないよね


絶対にキラキラ目



だから


相手の方に


嫉妬とか


全くなかったのね



むしろ


もっともっと


ってタイプでゲラゲラ



なのにね



何で?



Blow Your Coverの


MVは


めちゃめちゃ


嫉妬しちゃうんですけどーえーん




触れないから


逆に?



演技力が


すごすぎるから?



曲と歌詞が


素敵だから?




バスタブに


沈んでいく時


誰を


思ったら


あんな表情に


なるのーおーっ!




自分でも


初めての感情に


ビックリしてる



でも

 

安心してね




私は


紫耀くんには


恋人がいてほしいし



結婚もしてほしい


パパにもなってほしい



この気持ちは


変わりませんウシシ




さてさて


今週はずーっと


幸せなのに



今日も朝から


ラジオがあったり



夜は


とべばん音符



紫耀くんの


バイク姿


嬉しいなぁ




こんなに


幸せで


いいのかな




いいんだよね


紫耀くん




紫耀くんも


幸せだよね?


もちろん


岸くんと


ジンくんもね




アメリカ


少し長くいられるのかな?




また


武者修行とか


出来たらいいのにな




たくさんたくさん


刺激を受けて


たくさんたくさん


吸収してきてね




Number_i愛が


止まらなくて


長くなっちゃったラブ




では


紫耀くん


今日も楽しくルンルン


紫耀くん


今日も大好きだよラブラブ