紫耀くん


おはよーにっこり



連日


寝不足ですzzz



だって一昨日は


ナイナイミュージックの


余韻に浸りながら


MAPS予約に


翻弄して


↑出来なかったけどね




昨日は朝から


まずは


TVerで 


ナイナイミュージックを  


観ながら


電話をかけまくり


何とか日本版の予約完了グッ




そこから


ずーっと


蔦屋書店さんとの


格闘が続いて


あと一歩


ってとこまでは


何回か行くんだけど


結局ダメでえーん




本当に


心が何度か


折れかけましたもやもや




夕方まさかの朗報がキラキラ



予約サイトを


増やしていただいて


韓国版も


無事に予約出来ました拍手




長い闘いだったわ笑




早く眠りにつきたい




ところだったけど



ダメダメ注意


https://twitter.com/Mst_com/status/1778362360597774803?t=aNxQAQuz68QOqx5LOJ3VtA&s=19

 

 

えーんえーんえーん


紫耀くんの本音に


胸がチクリ


Mステ決まるって


すごくない?


夢にも


思っていなかったよ




紫耀くんも


同じように


感じていたんだね泣



そして

https://youtu.be/cqd-58JSNjk?si=S32WqSVz2DHxZ3co


えーんえーんえーんえーんえーんえーん


これは


ダメなやつ


号泣案件でした




岸くんふんわり風船ハート


ジンくんブルーハート


改めて


紫耀くんの


隣にいてくれて


本当にありがとうハート





紫耀くん 


紫耀くん


言ってるけど



ずっと


紫耀くんには


仲間が必要って


言い続けてきたからね物申す




それが


大好きな


岸くんと


ジンくん


なんて




紫耀くんは


幸せ者だねハート



私も

 

幸せだよハート




この動画を観て


すぐに2人に


デジタルファンレターを


送りました笑




Number_iのこと


どんどん


好きになっていくよハートのバルーン







今日のMステも


号泣だろうなぁ泣




紫耀くん


たくさんの


悲しい思いも


してきたけど


岸くんと


ジンくんと


一緒なら


大丈夫乙女のトキメキ




3人の絆


半端なかったメラメラメラメラメラメラ




GOATの行く末を


心配しているってことは


年取っても


一緒にいてくれる


って


ことだよね笑い泣き




もうね


元々私は


結婚は賛成派だからさ




3人とも


いつか結婚して


パパになったりして




それでも


3人一緒にいてよタラー



そう


強く思った


夜でした





それから


日付けが変わる頃






紫耀くんから🫠




岸くんと


ジンくんからも


お誘いが音符



ごめんね


寝ちゃってた


https://youtu.be/zJUFz2QxxkU?si=80jPGQKlO51ZmqAf


眠気も


ぶっ飛びました目 



大人の色気が


大爆発爆弾



3人とも


表現力がすごい




紫耀くんの


白シャツ☓バスタブは


反則です注意




今日からまた


宝物が


たくさん増えたプレゼント



ありがとう


紫耀くん





そうそう



ナイナイミュージックさんに


謝らないとアセアセ




私…


派手な照明も無く


なんて書いたけど



見直したら


めちゃめちゃ


派手な照明だったゲラゲラ



何か初見は


もちろん


紫耀くんにしか


目が行かないわけで



CDTVの


Number_iのロゴが

 

強烈に印象強かったから



照明が


控えめに感じちゃったみたいアセアセ



全然そんなことはなく


むしろ豪華でした乙女のトキメキ



申し訳ございません


訂正させてくださいお願い




CDTVに続いて


リピートが


止まりません笑




そこにきて


今日はMステカラオケ




もう


めちゃめちゃ


眠いのに


朝から


ワクワクが


止まりません笑




紫耀くん達も


ワクワクしてるよね


きっとおすましペガサス




自分達で作るから


愛着が沸くんだね

  

FUJI富士山の初披露  


楽しみにしています  


もちろん  


GOATもね🐐




では


紫耀くん


今日も楽しくルンルン


紫耀くん

 

今日も大好きだよラブラブ




PS

眠くて下書きをあげちゃったみたい

色々ごめんなさいお願い