紫耀くん

 

おはよーにっこり



この土日は


久しぶりに


紫耀くんを

  

たくさん


堪能出来たよーラブ




一回観たきりだった


CDの特典映像を


何回も観ちゃったスター



たくさんカットされている部分


全部観たいよー




それとね


私…


HIGHSNOBIETYを


買ったまま


袋も開けずに放置してたアセアセ




遅ればせながら


熟読しました目



GOATへの


3人の熱い思いが


伝わったよ



想像以上に


大変な道のり


だったよね



あのMVを観たら


それは


容易に感じ取れる




テキストを読んで


改めて


3人の意気込みが


伝わったよキラキラ




最初からナビを入れるんじゃなくて


とりあえず自分達でガソリンを入れて


走り出してみて


どこにたどり着くのかっていう感じ




あぁ


紫耀くんだなって笑



昔から


紫耀くんの


ワードセンスは秀逸




好きーーーラブ


って


なったよハート




ワクワクできるものを


続けていったら




うんうん


それが一番グッ



紫耀くんも


私達も


幸せを感じられます飛び出すハート




それから


基くんに


紫耀くんが


かけた言葉



会えないのは


淋しくなるね



笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こんなの


惚れちゃうに


決まってるよーグラサンハートグラサンハートグラサンハート




こういう事を


サラッと


言えちゃう


紫耀くん


さすがです拍手




大東くんにも


キュンな台詞を


言ってたもんね




紫耀くんは


サラッと言ったつもりでも


言われた人は


ものすごく


嬉しかったと思うよラブ




紫耀くんって


なかなかの存在なのに


全く偉ぶらないし


むしろ謙虚



そういうところが


愛される所以なんだよね



紫耀くんは


根っからの


優しい人なんだなと


改めて感じた


エピソードでしたおすましペガサス



基くん


教えてくれて


ありがとうグリーンハーツ




紫耀くんが


基くんから


基呼びに変わったなら




基くんも


平野くんから


紫耀くん呼びに


変えたらどうですか?ウシシ




私は


紫耀くん呼びが


嬉しいなスター





さてさて


今週も始まるね



今週は


楽しみが


たくさんあるから


頑張れるよグー



ありがとう


紫耀くん

https://twitter.com/99music_fujitv/status/1776958152883495409?t=y2Lr_yXNqq87Fwrn58f26A&s=19

 

 



では


紫耀くん


今日も楽しくルンルン


紫耀くん


今日も大好きだよラブラブ