紫耀くん


おはよーにっこり


今朝はこちら

https://twitter.com/edgelinetokyo/status/1770465330504347984?t=ow52SsJr7HkZW14UzIoH6g&s=19 

 




紫耀くん


あなたって人は


どんだけ


すごいのえーん



池田模範堂様


ありがとうございますおすましペガサス


もちろん


今年も


買います



紫耀くんの凄さ


私の


想像以上なんだな



紫耀くんは


私達はもちろん


たくさんの方が


必要としてくれている



ありがたいことだし


素晴らしいこと




紫耀くん


おめでとうございますクラッカー




そうそう


紫耀くん


私も


紫耀くんが


使っていた


ピンクの歯ブラシ


買っちゃった笑




それだけで


幸せになれる




紫耀くん


この気持ち


わかるかな?


わからないよね爆笑




いいのいいのおいで




勝手に


楽しんでいるだけだから




昔はね


アイドル誌に


私物の写真が


載ることなんて


しょっちゅうだったの




だから


一生懸命探して


お揃いにしてたな




今みたいに


インターネットなんて


ないから


探すの大変だったよ笑い泣き




断捨離した時に


海外の方の


ダンスビデオが


出てきて


あっ


これ


好きでずっと観てるよ


って


写真が載ってたから


買ったやつだーって




30年以上前から


やってること


変わってなかったわ爆笑




ガパオライスも


ルイボスティーも


同じこと



そういえば


ニュースで


ルイボスティーの売上が


なぜか伸びたって


やってた



紫耀くんの影響も


少しはあるよね指差し





ドーム公演の最中


私は


もうひとつ


とても大事な


応援ごとがあったの




結果から言うと


予想を遥かに超えた


素晴らしい結果でした泣




あんな経験をさせてくれて


感謝しかありません流れ星




ここまでくるのに


涙を流したことも




でも


その悔しさが


あったからこそ


素晴らしい結果に


つながったんだなと




すごい努力を


重ねてきたから




もう


なんでもかんでも


紫耀くんと


ダブらせちゃうけど




紫耀くんも


涙を流したことも


あったもんねタラー




でも


最近の


紫耀くんは


とっても


素敵な笑顔だよキラキラ




もちろん


今だって


何も壁がない


わけじゃないはず





その度に


努力や挑戦を


続けてくれてるんだよね




トライ&エラー




大好きな言葉に


なったよ




別案件で


家族が


すごい大変なことに


トライすることになってもやもや




正直


大丈夫かな…


って


とっても不安なんだけど




もう


トライすることは


決定事項なんで




私に出来ることは


今一度


紫耀くんの


動画を見せてゲラゲラ




エラーしたって


いいんだよと




そして 


エラーしたら


優しく


ぎゅーっと


してあげることぐらいしか


ないかな




紫耀くんが


悲しんでいるとき


そばに


ぎゅーって


してくれる人はいる?


って


書いたの


思い出しちゃった悲しい




私はもう


新しいことに


挑戦することが


なくなって来てるから




大事な人を


守る方に


回ろうかな




もちろん


紫耀くんのことも


ずっと守るからね




ずっと味方だよハート




今週は


土日の生配信が


楽しみです



週末まで


お仕事頑張ろうっと

  



では


紫耀くん


今日も楽しくルンルン


紫耀くん


今日も大好きだよラブラブ