紫耀くん


おはよん🫠



昨日はこちら








4日間の

コンサートを終えて

遅くまで

寝てるのかと思ったら

早起きだったびっくり


ジンくんも

同じタイミングだから

お仕事だよね




改めまして

紫耀くん

to HEROes

4日間

お疲れ様でした拍手


誰も欠けることなく

無事に終えられて

本当に良かった音符


アマプラ配信は

最前列で

部屋を暗くして

ペンライトを振って

鑑賞したよ流れ星



コンサートを

独り占め

って感じで

良かった爆笑



会場では

見えなかったとこ

気が付かなかった部分が

よーく

見えました目




終始

紫耀くんが

とーっても

楽しんでいて

幸せでしたハート


GOATの

歌割り替え

紫耀くんルーレットが

観られて

嬉しかった



歌割り決めるのに

みんな何回も全部歌ったって

言ってた通り


違うとこ

あんなに上手く

歌えるの

ヤバくない?


ただでさえ

難しいのに

すごいなぁって

感心しちゃいました



配信の最後に

お知らせ


紫耀くん

単独公演

おめでとうクラッカー


1日1回公演じゃないよね?指差し

前後の予備日は

追加公演だよね?指差し



絶対当たらないじゃん悲しい



いいの

当たらなくてもいいから

また

生配信してえーん


ファンクラブ限定の

有料でいいから

配信してほしいえーん


タッキー

お願いしますえーん



それから

こちら

 

Number_i作詞曲


CD予約も


ダウンロードも完了グッ



あとは


たくさん


聴くからね乙女のトキメキ



夕方にこちら

https://www.instagram.com/p/C4pjmOSh8tA/?igsh=MTIyODFrM2J2ZGNseg== 





紫耀くん


お写真たくさん


ありがとうねチュー




何かさ

次は

何が起きるか

ワクワクしてるスター



きっと

紫耀くんは

もう

始めているんだろうな



単独公演の構成に

3人も加わっているんだね




いいね

何かいい笑



最高にいいふんわり風船ハートハートブルーハート



紫耀くん


Number_i


最高にいいよ爆笑


目が離せません

離さないけどねてへぺろ



紫耀くん

大きなお仕事が終わると

体調を崩しがちだから

気を付けてねアセアセ


気候も

不安定だもんね


と思っていたら

 

やったー拍手

嬉しすぎるラブ


全く真逆な2曲ってのも

最高ですチョキ


楽しみが

増えました



寝ようと思ったら

こちら



北山くん

ありがとうございます


ピンクの歯ブラシキューン飛び出すハート




では

紫耀くん

今日も楽しくルンルン

紫耀くん

今日も大好きだよラブラブ