紫耀くん


おはよーにっこり



昨日はこちら

https://twitter.com/Billboard_JAPAN/status/1767134889676333540?t=EMQ1X7BlGwCRRy3MbvDiGg&s=19 

 

ビルボード首位獲得


おめでとうお祝いピンク音符むらさき音符ブルー音符



全曲配信あり


TOBEストアのみでの販売


のなか


この数字は


すごいよねびっくり




正直


配信があれば


買わない人は


たくさんいるもんね




そして


この枚数のCDを


TOBEの方だけで


配送するのは


とてもとても


大変だったと


思いますアセアセ




コンサートグッズも重なり


余計に


大変でしたよね




改めて


感謝します


ありがとうございますスター




そして


GOAT再生回数


4000万回も


おめでとうございます拍手


  


毎日毎日


たくさん聴いてるよ



今は6曲を


ずっと聴いています



聴けば聴くほど


どんどん好きになる


6曲音符




どれが一番とか


決められない笑




気が早いけど


いつかは


紫耀くんの


ソロ曲も


世に放たれる日が


来るよねおねがい




もちろん


紫耀くんと岸くんハートふんわり風船ハート


紫耀くんとジンくんハートブルーハート 


そして


Wゆうたふんわり風船ハートブルーハート



想像しただけで


ニヤけちゃうなチュー




3人の可能性は


無限大∞




楽しみでしかないラブ




紫耀くん


一緒に


新しい景色を


見ようねおすましペガサス




もう


紫耀くんを


泣かせたりしない




紫耀くん


笑っていてね




まだ始まったばかり



ここからだね




3人なら


大丈夫



楽しもうね




では


紫耀くん


今日も楽しくルンルン


紫耀くん


今日も大好きだよラブラブ