紫耀くん


おはよーにっこり



今朝はこちら

https://news.yahoo.co.jp/articles/eca303b6f044ec15d35ac3f06021878c8a1c5c14 


やったーふんわり風船星



朝から


こんな


ビジュアル



眼福ですよだれ




紫耀くん


おかえりなさいおねがい




ずっと


紫耀くん


ただ1人を


フォローして


くださっている


ボシュロムさんえーん




本当に


感謝しかありません




もちろん


私もずっと


フォローしていますスター



ただ


先日


ちょうど


アクアロックスが


無くなっちゃって


お財布事情もあって


違うの買っちゃったガーン




でも


紫耀くんが


きっと


戻って来ると


信じていたので


少量だけにしたよ




もちろん


また


アクアロックス


買わせていただきますチョキ




ボシュロムさん


また


プレゼントキャンペーンも


やってくれて


嬉しいですおすましペガサス



今日の10時を


楽しみにしています





紫耀くん


今日から


3月だよー音符




寒さも


だんだんと


落ち着いて


くるかなウインク




その分


花粉が


たくさん


飛んじゃうけどねショボーン





でも


今月は


楽しみが


盛りだくさん流れ星




先が見えなくて


泣きじゃくっていた時


こんな未来は


予想して


なかったなぁ





紫耀くん




やっぱり




紫耀くんって




すごい人拍手





東京ドーム公演まで


2週間を


きったね




準備は


順調ですか?




私も


美容院へ行き


お洋服や


鞄や


靴や


鞄に付ける


キーホルダー🐐や


缶バッジ🐐と


何だか色々買い



お洋服も


当日が


寒いのか


暖かいのか


絶妙に


微妙な時期だから


何パターンも


買っちゃった爆笑




あとは


公演間近になったら

 

エステも予約したてへぺろ




全ての準備は


順調なのに




コンサートグッズが


まだ

 

届かないえーん




ちょっと


心配になってきちゃった




無事に


届きますようにお願い





そして  


いよいよ明日は


初めての


歌番組だねカラオケ




今は 


楽しみより


何か


緊張してる笑




私は


ただ


観るだけなのにね爆笑





昨日も


お仕事忙しかったけど


苦じゃなかった




楽しみがあるって



幸せ飛び出すハート




紫耀くん


ありがとうハート





では


紫耀くん  


今日も楽しくルンルン


紫耀くん


今日も大好きだよラブラブ