紫耀くん

 

おはよーにっこり




紫耀くん


今日は


26歳最後の日だよ



って


19歳とかでもない限り


なかなか


こんなふうに


思わないだろうけど爆笑



私は


めちゃめちゃ


思いながら


過ごすからね笑




25歳に続いて


なかなかな


26歳だったねもやもや




26歳の紫耀くん


直接は


会えなかったねえーん




でも


新たな道を進んだ


紫耀くん



新たな世界を


切り開いてくれた


紫耀くん




紫耀くんには


たくさんの


幸せを


もらったよハート




これもそのひとつ


やっと


紫耀くんと


お揃いがやってきた口紅アイシャドウ





星柄の


紫耀くんの


名前入りは


もちろん


かわいいんだけど



私は


もうひとつのが


大好き流れ星


 


果たして


紫耀くんが


使っているかは


わからないけどグラサン 

 


誰かにプレゼントも


あるよね指差し




でも


紫耀くんが


選んだのと同じ



ただ


それだけで


幸せに


なれちゃうんです




これは


理解不能な人も


いると思う




それでいいのニコニコ



趣味嗜好には


口出ししない



これが一番



私には


タバコの良さが


全く理解出来ない禁煙




過去に


幾度となく


喧嘩になったことも



でも


極論


好きな人にしか


好きなものの


良さはわからない




一生平行線だから


議論しないに限る指差し



もちろん


節度を守ってね



なんだか


コスメが


どんどん


増えていくけど



まだ


増えますグラサン




この歳になって


メイクするのが


本当に楽しくなって乙女のトキメキ



紫耀くんの


アンバサダー


いつまでかな…



長く


やってほしいな




そうそう


ついに


アクアロックスの


コンタクトが


無くなっちゃった



紫耀くんだけを


フォローしてくれているし


悩んだけど


一旦


元に戻したよ



その分


イヴ・サンローランへ札束




また  


起用していただけますようにキラキラ




今日は


忙しいけど


26歳の紫耀くんを


振り返りながら


過ごそうっと




日付けが


変わるまで


頑張って


起きてなきゃ笑い泣き



26歳の


紫耀くん


ありがとうね音符




では


紫耀くん


今日も楽しくルンルン


紫耀くん


今日も大好きだよラブラブ