紫耀くん


おはよーにっこり


久しぶりだねウインク



昨日はこちら

https://www.instagram.com/p/C2gyxWOyAhn/?igsh=eGoxYmwxbnUzYXZz 


3形態の詳細きたーキラキラ

なーんにも

情報なくても

すぐに

ポチッと

したけどね笑


爆笑爆笑爆笑

最初

理解出来なかったよ


🐐ちゃんが

付けている

ネックレスなのね

ほしい

ほしい

このネックレス

ほしい爆笑


かっこ良すぎでしょニヤリ

3形態

それぞれ

全く違ったテイスト

どれも好きーラブラブ


でも

オーバーオール

大好物です酔っ払い


それから

こちらも
特典映像

ちょこっと見れた

3人が

楽しんでいて

幸せになる



でも

紫耀くんが 

口にした言葉

“誰も妥協しない”



チームの本気度は

MVを初めて観た時から

感じたよ


こちらは

それにちゃんと

応えなきゃだよね

 

ごめんね

ちょっと

スピードダウン気味だよねショボーン


週末は

気合入れて行くねグー
 


それから

新曲が5曲あるーえーんえーんえーん

嬉しすぎるよー音符音符音符


どんな曲かなー

ドキドキワクワクだよ


こうやって

少しずつ

宝物が

増えていくんだね


私にとって

楽曲は

本当に宝物乙女のトキメキ



3月6日までに

少しずつ

ヴェールは

剥がされていくのかなはてなマーク


それとも

全く

前情報無しで

いくのかなはてなマーク


その辺りも含めて

ドキドキワクワク

しながら

待っています



そして

何と言っても

コンサートの

当落発表



こちらは

ドキドキドキドキ

でしかないけども泣き笑い



毎度のことながら

結局は

運でしかない

って

頭ではわかっていても


申込みの時は

あれこれ

考えちゃう指差し



まぁ

今回は

何と言っても

アマプラ生配信という

強い味方があるから

いつもよりは

気持ちは楽かな



ハズレたら

仕方ない


これも

頭ではわかっていても

なかなか

腑に落ちないことももやもや



まぁ

それも含めての

推し活だからね


残念ながら

推し活は

楽しいこと

ばかりじゃない悲しい



でも

この待っている間

嫌いじゃないよ



何か

少しでも

徳を積もうとしている

自分がいてニヤリ



そしてそして


推し活に於いて


一年で一番幸せな日が


もうすぐ来るスター



ドキドキワクワク流れ星



紫耀くん

何だか

毎日寒いねダッシュ



くれぐれも

体調には

気を付けてね



では

紫耀くん

今日も楽しくルンルン

紫耀くん

今日も大好きだよラブラブ