紫耀くん


おはよーにっこり



今日は朝の4時に


起きたよ爆笑




紫耀くんは


ファッションショー


満喫出来たかな



私も


紫耀くんと


同じ景色を


見てたよー飛び出すハート



最初は


紫耀くん探すのに


必死だけど


どんどん


見入っちゃう



それぐらい


素敵でした拍手



ますます


買いたくなっちゃいました





紫耀くん


昨日は


忙しかったよ笑



紫耀くんの


インスタで


盛り上がりアップ



まさかの


パリにいる


紫耀くんから



しかも


お風呂の中から


LINEがきたーおすましペガサス




それから


12時からは


GOAT🐐🐐🐐の


CD&新しいグッズ発売乙女のトキメキ




無事に


ポチッと完了OK




それからは


前回同様


たくさんの


インスタに


紫耀くんが拍手




いいねと


コメント


楽しんでますチュー




しかし


紫耀くんと


パリの街並みが


最高級に


美し過ぎて 


ぜひとも


ポストカードにして


販売してください笑



つい2日前に

パソコンやら

スマホの

待受け画面を

一斉に

リニューアルしたのに


また

変えたい衝動が爆笑


本当に

日替わりに

出来るぐらい


たくさんの

美しい

お写真たち

宝物は

どんどん

増えていくよキラキラ



紫耀くんは

パリは初めてなんだねフランス


私も

行った事がない


いつまで

いられるのかな


せっかくだから

ゆっくり

観光してきてほしいけど

そうも行かないのかな



紫耀くんは

また

たくさんの

刺激を受けて

帰ってくるんだね



一周りも

二周りも

どんどん

成長していく

紫耀くん



素晴らしいスター


眩しすぎます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



今日も

たくさんの

インスタに

紫耀くんがラブ



今日のコーディネートも

素敵だったよ





紫耀くんは

これから

おやすみなさいだねふとん1ふとん3



ゆっくり

休んでね



私は

お仕事

行ってきます



では

紫耀くん

今日も楽しくルンルン

紫耀くん

今日も大好きだよラブラブ