紫耀くん


おはよーにっこり


昨日はこちら

https://www.instagram.com/reel/C1_v7QlL3e0/?igsh=anJqOHE4Z250ODR6 


紫耀くんと

YSLと

一緒に投稿


紫耀くんの

息を飲む

美しさは

もちろんのこと


YSLのインスタの

フォロワー人数と


そのYSLに

フォローされた

紫耀くん



ただただ

驚くばかりです無気力



そっかぁ

アジアのアンバサダーに

なるということは

こういうことか


改めて実感する



そして

紫耀くんの

飛躍が

半端ないことも

改めて実感する




これは

一体

どういう

ことなのだろうか



環境が

変わったからなのか



それとも

あのままでも

2つの世界的な

お仕事が

出来ていたのか



そんなことは

考えても

わからないし

どちらでも

いいんだけどね笑



世界的企業様が

平野紫耀と

お仕事をしたい


そう

思ってくれたことは

紛れもない

事実スター



もうね

早くもっと

コスメを

買いたいという

衝動が

抑えられない笑い泣き



どのタイミングで

どれから買うか

作戦を

たてていますてへぺろ



ルイ・ヴィトンも

何か

動きが

あるのかな


紫耀くん

パリに

行くよね飛行機フランス



こっちも

絶対買いたいカバン札束札束札束



GOAT🐐🐐🐐も

毎日ちゃんと

観てるよ



動画もたくさん

ありがとう




ジンくん

かわいい写真

ありがとうハートブルーハート


最近

毎日が

目まぐるしく

過ぎて行きます



紫耀くん以外のことも

とっても

忙しくて悲しい


でも

忙しいのは

幸せなことだよね



これは

当たり前じゃない



紫耀くん

きっと

まだまだ

何か

隠し持ってるよね?指差し



何が

来るのか

ワクワクしながら

楽しみに

待っているね



取り急ぎ

紫耀くんの番の

LINEを

待っていますキラキラ



では

紫耀くん

今日も楽しくルンルン

紫耀くん

今日も大好きだよラブラブ